ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりcat   12/23 15:12

アンジェ☆さん体調を崩されているのですねー!確かに人間関係は本当に体に出ますよね!本当に胃とか弱いの人間にはてきめん出ますねー!ゆりも相当会社の人間関係で胃をいためてますが、自分ももちろんうまく流せないのが原因なのですが本気で仕事中に手が震えるぐらい腹が立つ後輩(でも1歳下なだけ)何度も怒鳴りあいになるんじゃないか?と思うぐらいイライラしたりしていますが。なるべく無視してます。事務所で二人だけの時間も多いので他の男性社員はどうして二人は雰囲気が悪いの?って思ってみるみたいですが本気で転職も考えてるぐらい一緒に仕事をしたくない人です〜でも正直なところそれをまた軽く流せない自分に腹がたっているっていうのが事実なんですが…(ё∇ё) アンジェさん体調の悪い時には無理せず、また徐々に様子を見ながらで緒たがい頑張りましょう♪本当に胃は気をつけて下さいね♪お大事に!

ゆりcat   12/21 20:53

アンジェ☆さんこんばんは♪忘年会凄く楽しそうですねーでも胃が痛いって本当に大丈夫ですか?本当にたまにおいしいものを食べると胃がビックリするのか、ゆりも前ダイエット中に会席料理を食べて相当途中から胃が痛くなって大変でした。でも会席って歯ごたえがないものが多いからゆりは断然!手羽先の方が良いですけどねー!それにしてもゆりは昨日たこ焼きとかイカ焼きとか食べたのですが、それでまた急増に拍車を掛けてしまってオレンジラインから更に遠のきました!確かに食べたけど、そんんなに増えなくっても。。。って増え方だったのでガックリですー(ノ_・、) グスングス

ゆりcat   12/20 19:20

アンジェ☆ さんこんばんは(=°-°)ノ ドモデスカキコありがとう♪ちょっと会社のPCがしばらく他の人と共有になってしまってカキコの時間が遅くなってしまいました!今日は手羽先のおいしいお店で忘年会なんじゃないですかぁ?ゆりは結構手羽先は好きです!割合鶏肉が好きででもミンチとかじゃなくって骨付きが好きですねー(*'▽')アンジェさんのところはどれぐらい雪が降っているのですか?ゆりは大阪なんですが全然降ってないんですーでもサムイですー昨日とうとうもータイツを買おうと思って本当は黒タイツを買うはずが間違って茶色を買っちゃいました…(* ̄Θ ̄*)もーダークブランぐらいだったので朝まで気づかず会社に来てからどーしたの?って聞かれて初めて気づきました!もぉ今日は電車に乗るのが恥ずかしいです!その腸セラピーは場所によってうまい下手があるらしいですが、ユリ的には結構お勧めです♪また忘年会の報告をしてくださいね〜楽しみにしてます!

ゆりcat   12/18 20:24

アンジェ☆ さんこんばんは(=°-°)ノ ドモデスお母様の件早く落ち着いてくれたら良いですよねー!アンジェさんも便秘がひどいのですねーゆりも相当ひどいです!というか不思議なことに便秘かもしくはおなかが下ってる状態で下るのは自動的に週末の特に土曜が多いのですーヾ(≧∇≦)〃それで実はあまり土曜に知らない場所へ行くのが怖いという意味不明な状態なのですが、普段便秘なくせに急に知らないところでお腹を下したら嫌なので。。。(//∇//) でもねーでもねーアンジェさんも絶対!食生活があれだけ安定しいるから今は増加するタイミングではないと思うので今の増加は多分便秘のせいだと思いますーお腹を冷やすといけないらしいから暖かくして水分を取って繊維質をたっぷり♪でもゆりはまだ便秘なんですが。。。昨日タイ式オイルマッサージに行って腸セラピーをしてもらったら半信半疑だったのだけど、今日は朝からいきなりお手洗いに行きたいッて目覚まし前に目が覚めて普通にそのまま2回お通じあったのー\(>◇<)/凄く嬉しかったけど、そこ料金も高いからあんまりいけないのだけど、もしもっと安かったら通っちゃうかも!アンジェさんも良かったら腸セラピーをトライしてみては???それからうのちゃんについては本気で頭にくるでしょう!もぉーまたご迷惑でない程度に愚痴を聞いて下さいねー

ゆりcat   12/15 17:21

アンジェ☆さんこんにちは(*^_^*)お母様はいかがですか?少しはあれから落ち着かれましたか?本当に痩せたらゆりも急に冷え性になりました。で、対策なのですがなるべくウォーキング出来る範囲は歩くようにしているのとお腹と腰にカイロを入れています(*^_^*)これで結構ぽかぽかですが、そのカイロを押さえるのにガードルを履き始めたら便秘が更にひどくなってしまって。。。それが悩みなんですー貼るタイプのカイロでも歩いてて落ちるかもしれないし、ぶかぶかのガードルでは意味がないしなぁって思ってます。それ以外ではなるべく暖かいものを食べるようにしているぐらいでしょうか?それでもゆりと同じぐらいの身長の女の子が(通称うのちゃん)会社にいるのですが、その子は相当冷え性で体重も16
0cmで42キロぐらいだと思うのですが。ゆりが夏に隣で目が開けれないぐらい汗をかいていても平気で冷房を切るぐらいの冷え性なので彼女と同室にいると冬はユデダコになります。。。本当に細いけどスゴイ冷え性ですね!後はしょうがをお味噌汁とかお紅茶に入れて飲んでも結構ポカポカですね(≧∇≦)良かったら試してみて下さいね♪また新しい情報があれば教えて下さいね♪

ゆりcat   12/12 16:06

アンジェさんこんにちは(≧∇≦)えーぇー!大変でしたねー!そのおじさん本当にアヤシイっていうか本当に当たり屋っぽい!絶対警察と保険屋さんを入れた方が良いと思います!もーお母様も絶対に不可抗力の事故というかあちらから乗り込んでこられたようなもんだから全然気にする事はないって感じです!本当に!ゆりは大阪に住んでいるのですが、仕事とかで偶然西成とかを通過する(しかもちょっと町外れ)時には凄く注意します。一時停止とかも止まりまくりです。西成では後輩とかがやっぱりいかにも当たり屋しかも女性!に自転車で突っ込まれて警察と保険屋さんを入れても結構な額のお金を取られてました!会社まで何度もその人の内縁の夫っていう人から連絡あって結局警察や保険屋さんには内緒で20万ぐらい払ったみたいなんですけど、後輩の話では明らかに相手が前方からまともに体当たりだったから警察もその女性の話をまともに取り合わない感じだったらしいし、過去半年でその女性が同様な事を何度も繰り返しているからって注意されたらしいんですけど、会社に�はあるわ、最後の方は会社の前で待ち伏せされたりして結局お金を渡して解決したらしいのですが本当に勿体無い!お金をそれだけ取られなかったのならアンジェさんのお母様はまだ良かったかも!ですが本当に運転していた方は気分悪いですよねー!それにしてもアンジェさん。。。なんか週末からの影響か今日は凄く甘いものが食べたい気分なんですー{{ (>_<;) }} この週末まで全然そんな事なかったのですが。。。間食を辞めるつもりだったのですが。。。

ゆりcat   12/09 10:43

アンジェ☆ さんこんにちは(*⌒ヮ⌒*)ゞ 昨日はせっかくカキコしていただいたのにご挨拶だけになってしまってゴメンナサイ!それにしてもお母様は大丈夫だったのでしょうか?もしかしてご病気とか何か事故とかでしょうか?うちの母も心臓が悪いのでいつも冬になると心配になります。アンジェ☆さんのお母様も大事ないと良いのですが。。。また伺ってよいようなことでしたら是非聞かせて下さいね(*^_^*)それからたまにストレスが溜まってお菓子を食べたりとかは全然アリだと思います!病気の時に絶食とかしないのと同じことだと思うので。でもダラダラ食べ続けないっていうのは本当にスゴイです(o^-')bまた環境が落ち着いたら是非ヘルシーなダイエットメニュー(特にお弁当用)を考案して下さいね(*⌒ヮ⌒*)ゞ

ゆりcat   12/08 17:18

アンジェ☆さんこんにちは(*^_^*)今日は時間がなくってごあいさつだけにきちゃいました♪また遊びに来ますね(≧∇≦)

ゆりcat   12/07 12:47

アンジェ☆さんこんにちは(*^_^*)そうですねー私も過食〜拒食のサイクルを回っていました。で、精神内科の先生にお世話になるはめになっているのですが、今のところ安定しています。というのも先生曰くある程度栄養状態が安定していればそんなに極度の過食+拒食には陥りにくいとの事で、私にはこの栄養の摂りかたがあってるのかな?とも思ってます。でも骨とかサラサラ血液の為にちゃんんとしたサプリの併用もしてゆくつもりでビタミンを注文してはいるのですが。精神的なトラウマがあるうちは絶対無理な置き換えとかはせずに本当に栄養を考えつつ納得の出来る食べ方をするのが一番だと思います!それから一見関係ないようにも思いますが日記をつけたりとかも私には凄く精神的に良いように思います。アンジェさんは凄く食べ方にも気をつけていらっしゃるし、このまま落ちたらよい感じじゃないですか?もー私は長期戦覚悟ですので気長にお願いします〜(*^_^*)

ゆりcat   12/05 17:15

アンジェさんこんばんは(*^_^*)アンジェさんも豆乳を飲まれているのですねー!それにレーズンパン。。。ゆりは大好物です♪素朴なんですけど凄く美味しく感じますー!それから明日から炭水化物抜きにトライすることにしました♪今のところ置き換えで結果が出てくれていたので昼は炭水化物を食べていたのですが、ここに来てやっぱりパンだけというのは健康に悪いかなぁって思ってちょっと頑張ってみます!それに野菜を食べないとお通じもよくないので。。。週末ぐらいにしかまともにお通じがないのでそれを何とか改善するべく頑張ります♪アンジェさん今日は凄くヘルシーなメニューですね♪

ゆりcat   12/04 17:40

アンジェ☆さんこんばんはヾ(≧▽≦)ノ カキコありがとうございますー アンジェさんはリバンドされたところなのですねー!もぉーゆりも中途半端にあれこれ手を出してダイエットしたり結果病院送りとかもあるので本当にどこからがリバウンドでどこからが正気の体重かが自分でも分からないのですが、、、宜しくお願いします。豆乳野菜ジュース割りはゆりのお気に入りのカフェメニューで本当はもっとヘビーなメニューがしたいのですがヘルシーに行こうと思って注文してます。ダイエット的には正直実感がないのですが一種の置き換えのようなものなので、あと豆乳はお通じに良いと伺ったせいもあるのですがこれはゆりの便秘にはあまり効果ありませんでした。。。いきなりの長文で申し訳ないですが、今後とも宜しくお願いします♪結婚式までに痩せるって目標が明確だから絶対ダイエットには良いタイミングですね!

ゆりcat   12/02 10:01

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォはじめまして〜ゆりですーNOLKから早速来ちゃいました!是非これから宜しくお願いしますー♪実は体重が同じぐらいですね!でも実はゆりの場合結構落としてこの数字なんですけどアンジェさんはここからだからスピードが早そうですが置いてかれないように頑張ります♪宜しくですー!