10キロマイナス目標!!

日付
1212 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
47.6kg 29.0%

朝:ベーグルサンド(サーモンと鳥の胸肉100g)

昼:粉寒天入り甘酒

夜:ベーグル1個、ハムチーズブリトー(200Kcal)、豆乳花
、お茶漬け海苔にお湯入れたやつ

今日はショッピングもしたし、結構歩いたから減ったと思ったのに…なんだかしらないけど増えてる(ノД`。)体脂肪が増えてるのにはショック…水も2リットル飲んだのに…
でもこれ以上摂取カロリー減らすとあとあとリバウンドしゃすくなっちゃいそうで怖いので、運動をもっとするように心がけてみようと思います。夜はいつもどおり腹筋して寝ました!

日付
1211 ()
(・_・)
47.4kg 26.0%

朝:コーヒー、粉寒天入り甘酒、枝豆のチーズがけ、あんぱん1個、リッツ7枚位

昼:コーヒー、粉寒天入り甘酒

夜:ベーグル2個、お吸い物

今日は大掃除&買い物をして比較的運動量が多かったので割と食べちゃいました。朝のリッツが余計だった。。でも体脂肪も体重も減ったからよしとしますf(;´-`)

日付
1210 ()
( ̄ω ̄)
47.8kg 27.0%

朝:コーヒー、エビとブロッコリーにチーズかけたやつ
昼:りんご
夜:緑茶ハイ、梅酒サワージョッキ半分、ウーロンハイジョッキ半分、チャンジャ少し、ほっけの開き少し、はすきんぴら少し、サラダ少し、ベーグル2個

ベーグルひとつにしとけばよかった…と思ったけど、カロリー減らしすぎてもよくないし体重も減ってたし、カラオケで歌いまくったしステッパー30分×2回やったからまあいいやってことで☆明日からも頑張るぞー!!体脂肪が増えてたのには萎えた…

日付
129 ()
( ´_ゝ`)
48.6kg 26.0%

断食をする予定だったのに結局耐え切れず食べてしまった…
朝:コーヒー、甘酒
昼:コーヒー、甘酒、こんにゃく
夜:魚の煮付け、のり、お豆腐少し、りんご、ココア、コーヒー

りんごとココアが完全に邪魔だった…
それにも関わらず今既にお腹すいてるし…
でも1キロ減ってもまだ太ってるという現状を見つめなおして、明日もこの調子で頑張ろうと思います。。
でも明日はお酒飲むんだった…
絶対につまみは漬物しか食べない!!!

日付
128 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
49.6kg 29.0%

最近異様なまでに食べてたのはわかってました…一日2500キロカロリーは摂ってた。。だから仕方ない。。
でも…この体重はちょっと完全に肥満です!!!!
こんな体で外に出てたなんてありえない…
先輩にお腹をつかまれるのも無理ありません…
来週の木曜は鍋パがあるので、久々に再会する男友達にデブったって思われたくないから、明日から水曜まで断食してみようと思います!!せめて3キロは減らしたい…