ここへの書き込みはログインが必要です
まんまるまるこ   10/01 11:59

お久しぶりです!!それからブログにも遊びに来てくださってありがとうです!!ず〜っとサボっていましたが何とか復活しましたvvこれからは以前のように毎日は更新できませんがぼちぼちやって行きますvv

ノンタン☆   9/29 17:41

お久し振りですー。
体重の数値しか入力出来ない状態ですが帰ってきましたー。
落ち着いたらゆっくりダイエット始めようと思います。
こんなあたしですが、また仲良くしていただけたら嬉しいです。

ブログ、ゆっくり拝見させていただきますねー♪

ゆりcat   9/23 19:04

こんばんは〜本当に精神的に落ちることも多々ありますが、気長にがんばります!ってダイエットは???どこへ行った???って感じなんですが・・・それもおいおいという事で・・・

ゆりcat   9/14 20:07

こんばんは〜ゆりも相変わらず精神的には落ちたまんまで体重は全然・・・涙 ついつい仕事のストレスをお酒で発散→飲むと食べるの悪循環でヾ(`◇')ダメッ!ダメな感じでですが。どうしたらストレスをためずに仕事が出来るかが最大のポイント!ですねー

サキぽん   9/13 11:10

おはよう♪
ブログ頑張ってるね〜!息抜きになって楽しければ一石二鳥でいいよね。
私最近ダイエット途中休憩状態で、食べたいだけ食べちゃってるし、すっかりダイエッターとは言えません。
でも2日前から運動再開し始めたので、今度こそはちゃんと復帰するよ♪
sakiさんはダイエットより、ゆっくり休める時間が持てるといいね。こんな忙しい生活してるのなら、頭の片隅にダイエット意識残しておくだけでも全然違うと思うよ。頑張ってね♪

  9/06 15:44

sakiさんはドレス、自前なんですか?オーダーメイドですか?高いんだろうな、高いのは当たり前ですよね^^;。私には当分、自分がドレス着てお姫様抱っこなんて無理だな〜^^;。私の結婚なんてまだまだ先のような感じするし。でも私の人生はいつもスローなんでこんな感じで焦らずいこうと自分にいいきかせてます^^;。本当は周りの人の結婚にけっこう敏感だったりするんですが(汗)。
sakiさんはゴスロリののお洋服好きなんですね^^。かわいいですよね。
私はゴスロリは着た事ないですけど。
私はもう30歳台なかばになり、洋服もだんだんとどんなの着たらいいのかな〜?って悩んだりするんですけど、まだ気分だけは若いんで、周りには若すぎると思われるかもしれないけど、若い人の服屋で買ってます。それにその方が安いし^^;。
sakiさんは最近は体重は、はかってないんですか?体重けっこう減ってるかもしれませんよ〜。だってsakiさんのお仕事ハードですもん。
sakiさん、ブログ始めたんですね〜。いいですね。楽しそう。ぜひ見に行きます^^。それでは、またね^^。

サキぽん   9/05 17:58

こんばんは〜♪
ブログ始めたんだ!?早速見てきたよ〜!忙しいのに行動力あるね。
ウチまだPC壊れ気味で、新しいモデム一式取り寄せ中だから、それまでの間にまた壊れるかも〜(泣)だからブログにも書き込みしないできちゃいました。。是非ゴスロリ服を掲載してほしいわ〜!
そうそう、今日はオムカレーです。ふわふわ卵を乗せて。。今からヨダレもんです。
旦那の腰は、もうクセになっているの。。だから一生涯お姫様ダッコは無理かも(泣)

ゆりcat   9/03 19:22

こんばんは〜その気持ち結構わかります!ゆりの場合は時と場合に関係なくポンっと落ちるので・・・で、結果過食になるので今ちょうどそんな時期かと・・・本当に気力薄ですが、なんとかお互い頑張りましょう♪

サキぽん   9/01 11:20

こんにちは♪
PCやっと治りました!でもまたすぐ故障しそうだけど。。もう古いから取り替えないとダメみだい。。
旦那様、お姫様ダッコ自分がはまったんだ?面白いね〜!!うちもおねだりしようとしたら、「殺す気か〜!」なんて言われたよ・・・しかも昨日仕事中ギックリ腰になっちゃったし。今日辛そうに出かけてったよ。かわいそうに。こんなんじゃお姫様だっこなんていつの日になることやら。。

  8/31 18:42

こんにちは。お久しぶりです^^。sakiさん、だんなさまにお姫様だっこしてもらったんですね^^。やっぱり嬉しいもんでしょう?私も今の彼氏に初めてお姫さまだっこなるものをしてもらいました。やっぱり嬉しかったです^^。
私の体重は最近は減らないし、体脂肪もまえよりも増えてしまって、なかなか減らないし、なんか自分なりに努力してるつもりだけど、まだまだなんだな〜と最近落ち込み気味です^^;。
sakiさん、来月もよろしくお願いします。
私、来月こそはがんばります。

サキぽん   8/24 10:47

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
え、王家の紋章復活?そりゃーハマっちゃうでしょ!でも忙しいのに変なものをかりたたせてしまってゴメンネ(^▽^;)
お姫様ダッコしてもらったの〜!?すご〜い!旦那様って体重どのくらい?ウチの場合旦那の方が体重少ないから、もう100%お姫様ダッコなんて考えてなかった。。50キロ台になったらおねだりしてみよっかな〜!?

サキぽん   8/20 00:42

たびたびごめんね。
旦那様の髪洗ってあげるんだ〜?sakiさん、尽くすタイプなのかもね?かわいい!私もちょっと見習おうかな!

サキぽん   8/20 00:40

こんばんは♪うわ、仕事大変なことになってるね。。なかなか年配の方は仕事スタイルや性格直せないから大変だろうね。早く解決するといいね!
王家の紋章結構はまって見てたんだね!私もあのリビアの皇女登場の時、かなり感情移入したな〜。それにキャロルに憧れて妄想癖ついたかも(汗)キャロルみたいになりたいなんて言いませんから、キャロルみたいに「きゃしゃ」で「守ってあげたい」と言わせるタイプになりたかったな(笑)それにしても誰がかわいそうって、ジミーかわいそすぎ。。なんとかならないものですかね?作者さんも彼の存在を忘れ気味のような(苦笑)
練馬って住民税高いんだ?知らなかった。当時18万払ったの覚えてるよ。かなりびっくりしました。

サキぽん   8/18 20:37

久しぶりです〜!相変わらずの生活ですか?
え、王家の紋章読んでたの?あれ、つっこみどころ満載で面白いよね〜でもちょっとキャロルに憧れてみたり。。さらわれぐせはなんとかしてほしいものだ。
娘のかんしゃくもちはどう対処していいのか?子育てって難しいです。。だから面白いんだろうけど。
旦那様とお風呂で流しっこしてるんだ?いいねぇ、ラブラブですな!私一緒にお風呂入ったこと数える程度しかないなぁ。
練馬に住んでいた時は、はっきり言って住民税が高かったです!ホント、池袋とかですれ違ってたかもね〜!

ゆりcat   8/12 19:35

ご無沙汰してますーお元気ですか?もう少しで身内の方におめでたの話題なんですねー!おめでとうございますー!ゆりなんてもー過食が止まらず意味もなくお腹がパンパンですが今後もっとマメにカキコに来てちょっとカツ入れしたいです。sakiさん順調ですねー!素敵素敵!