ここへの書き込みはログインが必要です
メロンパン   8/27 10:44

レモンティさん☆彡 
ありがとうございます♪
マイペースに頑張っていきます(*^-^*)

レモンティ   8/26 08:54

退院おめでとうございます^^
無理しない程度にまた
頑張っていきましょうねー^^

メロンパン   8/24 15:47

レモンティさん☆彡 
お久しぶりです(*^-^*)
私も昨日からやっと
復活しました(^^;)
怪我して入院してたので(苦笑)まだあまり動けないんですけど頑張りたいです~(*^-^*)
有料にしたんですね♪

レモンティ   7/14 16:52

おひさしです^^;
日記復活してみました。
夏だし、・・・
また自分を追い込みつつがんばります^^;

とゆうことで
サボらないように有料にしてみました><;

メロンパン   12/25 01:14

あっちんさん☆彡
こんばんは(*^-^*)
私も2日続けて食べまくりです(^^;)
次はお正月の雑煮も
待ってるし(;´▽`A``
ここで踏んばらないとですよね。。

メロンパン   12/25 01:13

レモンティさん☆彡
子供につられつつ。。
いろいろなメニューに
誘われつつ。。(笑)
すごーく食べたくなる時
ありますよね?(^▽^;)>
カローリー。。知りたくないかも(^^;)

  12/24 23:58

こんばんは!今日はクリスマスですね♪案の定、食べ過ぎちゃいました。誘惑が多すぎて大変ですよね。メロンパンさんはどうでしたか?(*^_^*)

レモンティ   12/22 12:00

うちもたまに子供が欲しがりますよー^^;ハッピーセット!!それにしても久々のhンバーガー&ポテはおいしかったですーww。もしも�を事前に調べていたらきっと食べてなかたかもですがww

メロンパン   12/19 00:39

レモンティさん☆彡
こんばんは(*^-^*)
私も週末は忘年会で
サボリ(^▽^;)>週明け
からまた再開してます。
忘年会、楽しかったです♪

レモンティ   12/17 13:57

こんにちわー^^

運動もせずバタバタした週末を送りましたw

メロンパンさんは忘年会たのしみましたかー^^

メロンパン   12/14 01:50

あっちんさん☆彡
こんばんは(*^-^*)
やっと60キロ台になったんですけど。。
また停滞中で(^^;)
なかなか大幅には減らないです〜
お互い頑張りましょうね♪
またお邪魔します〜v(~∇~*)⌒☆

メロンパン   12/14 01:46

レモンティさん☆彡
こんばんは(*^-^*)
ビリーは慣れるまで
カラダが大変ですよね(^^;)
この前何日かしなかったら
再開した時肩が
痛くなりました(苦笑)
目標設定は春に
あわせてるので低め
なんですけど、実際はまだ
15キロぐらいあるんです〜
道のり長い。。(^^;)こちらこそ今後ともよろしくですm(_ _)m

  12/12 15:02

はじめまして♪
訪問&書き込みありがとう!メロンパンさんはもう60キロ台に突入しているんですね。私も年内に60キロ台になるといいな。またオジャマします(*^_^*)

レモンティ   12/12 09:23

はじままして^^

訪問ありがとうございます。

えーっと・・・
筋肉痛辛いッスw

メロンパンさんは目標の体重まで・・・
もう目前なんですねーーー!!スゴイッッ☆

よろしくお願いします^^;

メロンパン   11/03 01:23

kananoちゃん☆彡
ありがとう♪
1ヶ月目はなんとか
がんばれたよ(*^-^*)
最近出現してないなぁ
って思ってたの!
こちらこそ今月も
よろしくね(*^-^*)