ここへの書き込みはログインが必要です
あり?   4/28 23:02

.

♪しの   1/15 01:11

お元気ですか?

  10/24 21:48

今は消えちゃったけれど掲示板のほうで暖かいメッセージをありがとうございました。

ニコチャンマーク、
今度は横に整列してますね^^

  9/24 22:10

こんばんわ♪
色々有り難うございます☆
私も明日から暫く「満ち欠け」をしようと思います。ダイエットも仕事も両立できるほど器用ではないし、なにより今はこの「カロリー計算」が1番の負担だと感じたので。
気楽にいこうと思います!!!

CL   9/20 08:58

ありゃま、ウナギ下りじゃありませんか?このまま今月は達成か!?お互い頑張りましょう。

CL   9/18 20:19

ありゃま、ウナギ登りじゃありませんか!?最近気づいたんだけど、ダイエット意識を維持するのって難しいですね。

CL   9/07 07:39

ハヤシライスって素敵な響きですね。ダイエットを始めてから洋食は殆ど食べてない気がするわ〜。カレーライスにハヤシライス、シチューにハンバーグ。早く痩せて食べたいな!

ポヨヨ   9/06 12:23

こんにちは♪
Komugeさんってえらいな〜“愛の皿洗い”っていついかなる時も全てに「愛」が溢れてる感じ・・いいぞぉ〜
きっと我が旦那もダイエットの為きっと励ましのつもりで外に出て走っておいでと言いたかったのか・・・
え〜っ!そ・そうか・・そうなのか・・でも100キロを超える巨漢に言われても納得できんぞ〜!
やっぱお家プリントじゃぁ〜

♪奏♪   8/30 00:12

こんばんは!
書込みありがとうございました♪
↓ポヨヨさんのカキコにある「酒は飲んでも体重は落とします!!」の♪奏♪です。
私の扇風機君に新たなストーリーを作ってくれて、ありがとうございます(^^)
部屋の隅に追いやってしまった彼をチラリと見てしまいました。
今度は、掲示板にも遊びに行きたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします!
では、おやすみなさい。

ポヨヨ   8/28 11:09

こんにちは♪
お・おお!ご近所さんだったんだぁ〜こちらこそよろしくですぅ

先日、みんなの日記で「酒は飲んでも体重は落とします!!」を見つけて・・“酒”って響きに吸い寄せられるようにカキコしちゃいました(めっちゃ反応いいでしょ)「ダイエットしたいのにお酒がやめられないおバカさん集まれぇ〜★」も宣伝しました♪来てくれるといいな

CL   8/17 07:44

人生、山あり、谷ありですな。一緒に頑張って下山しましょう。

*ユウカ*   8/15 19:46

こんばんわ。
3日で一体何が起こったんですか・・・!!??

CL   8/15 12:51

キャンプって怖いんですね。気を付けよっと!

CL   8/07 22:57

やっぱりダイエット生活4ヶ月目にもなると、モチベーションを維持するのが大変でしょうね。お互い励まし合って頑張って行きましょうね(^o^)丿

CL   7/14 11:25

ありゃ、昨日やり過ぎましたか?でも背油が減っているのが不思議やね(笑)またお金貯めて世界のビールを飲みに行きましょう!!