ここへの書き込みはログインが必要です
*サクラ*   1/02 00:09

明けましておめでとうございます(^^)v今年もダイエット頑張って行こぉ♪
正月は食べる機会が多い事…(悩)
今年もよろしくです♪

*サクラ*   12/29 15:40

おはー★
何だか、あんまり食べてないようだから心配だよぅ☆
色々思い悩むことはあるだろうけど、体調管理は大切にネ(^^)
私はココの所連絡とってなくて、淋しいのなんのって(:;)泣
でも次会えたときには…痩せたねとか言わせたい♪わら

*サクラ*   12/28 12:47

おはよ〜★
三宅ちゃんの好きな人は年上?私は年上…
でも抱くってことは、嫌いより好きだからだと思うから、辛いだろうケド、ガンバだよぉ(^w^*
私もめた�辛いけど…がんばる(:;)v

*サクラ*   12/27 19:31

今晩和★私のエアロビはジムで習ったり、ソレを真似て部屋で運動してるよぉ(^^)
三宅ちゃんは体の関係もったのね。なんか複雑だよね。。。私の場合、その一線は越えてないんだけど、片思いは辛いよぉ〜(:;)

*サクラ*   12/26 01:53

こんばんわ☆
体重と身長が近かったのでカキカキしています(^^)
是非一緒に頑張りましょう(^^♪