ここへの書き込みはログインが必要です
ネオンテトラ   4/30 22:54

チーズたっぷりのせたトーストが気に入って、毎日2枚くらいたっぷり食べていたら、ますます顔が丸くなってしまったことに気付いて、あわてて一日チーズトーストは1枚に減らしました(笑)
やっぱり見た目を引き締めたいです☆
顔の他に、特に今はウエストが気になっているのですが、腹筋苦手なので、なかなかお腹が引っ込んでくれません…
徐々になんとかしていきたいな〜
それでは(^^)

早知   4/20 00:03

こんばんは♪
私も体重より見た目が大事だと思います!!
この太ももとオシリを本当になんとかしたい!!
今短丈のベロアジャケット着てるので気になって仕方ないんです(笑)
ブルーベリーは目にいいんですよね(^^)私も買おうかな…

チーズたっぷりトースト、おいしそうですね♪今すっごくお腹すいてきました(笑)では…

ネオンテトラ   4/17 00:01

こんばんは〜☆
一応体重は減っているようなのですが、顔が痩せないせいか、あまり痩せたって感じがしないんですよ〜。
最近は、体重を減らすよりも、見た目の体型重視かな?って思います。
あら〜★三人兄弟ですか!いいなぁ(^^)
一人っ子…。私の場合はあまり買ってもらえないです(笑)むしろ、うちの場合は、節約系一人っ子に入りますねぇ(^^;)

早知さん、残業で14時間以上もパソコンの前にいるとは!!いやはや、本当にお疲れ様です〜!それではドライアイになるのも無理も無いですよね。
私は、最近は以前よりパソコンをする時間が減ったのですが、もともと目が疲れやすいタイプみたいなので、ブルーベリーのサプリメントをよく飲んだりしてます。

それではまた♪

早知   4/16 23:37

こんばんは(^^)お久しぶりの書き込みです☆
順調に減ってて羨ましいです(^^)私はリバウンドしちゃいました(笑)
弟の他に姉もいます。私は1人っ子が羨ましかった時期もありましたね。何でも買ってもらえるイメージがあったので(笑)今は2人共遠くに住んでるのでほとんど会う機会はないですけど。
パソコンにはほとんど酔いませんね。ただドライアイなので目薬は欠かせません;;最近は残業のせいで14時間以上パソコンの前にいたりするので…(^^;)
今回もダイエットに関係ない話ばっかりですね(^△^;;)

ネオンテトラ   3/09 00:35

弟さんいらっしゃるんですか〜!
いいですね〜、私は兄弟がいないので、小さい頃から兄弟がいる人がうらやましいです☆

(^^)ゲームってほんと色々あるので、自分と相性のいいゲームに出会える確率が少ないような気がしますよ〜
私の場合も自分に向いてないゲームを買ってしまった場合は、結構すぐに挫折します(笑)

ゲーム酔い…回転する3Dでは酔いやすいみたいですよね。
遊ぼうと思っても、酔ってしまうのはつらいですね。
そういえば、微妙に話が違いますが、以前友達が、「PCやってると酔うんだけど…どうすればいい?」って言ってきました。
動画とか、文章画面をスクロールした時に目がチカチカすることかな?と思ったのですが、
会社で使うワードとかエクセルなどの静止画面でも、車酔いみたいに気持ち悪くなるそうです。
まさにPC酔い?
パソコンで酔うなんてこともあるのかぁ…と、ちょっと驚いちゃいました。
ではまた〜(^^)

早知   3/07 23:34

ゲーム、最近弟にゲームボーイアドバンスをもらったので中古のソフト買ってゲーマーになろうと思ったんですが…3日で挫折しました(笑)勿体無い…グラフィックのすごいゲームは酔っちゃうんで無理ですし(^^;)
ネオンテトラさんの日記読んで、今ものすごく焼きそばが食べたくなりました(笑)誘惑に負ける前に寝ちゃいます。おやすみなさい★

ネオンテトラ   3/07 22:58

こんばんは〜
丸顔お雛様、いいですね。いやし系のほんわか♪した雰囲気が出ていそうですね。

意外とゲーム三昧な人多いんですか(^^)
きっと、時間の使い方がお上手なんですね! いいなぁ。
私は、時間の使い方が結構へたっぴ☆なんですよ〜(笑
オンとオフの切り替えが下手…というか。
すごくのんびりタイプなんです(^^)

早知さんは、ゲームされないんですね。
健康的にも、あとダイエットにも、ゲームしない派は正解だと思いますよ。
ゲーム内のキャラをたくさん動かしても、自分は動いていないからカロリー消費しないし、
続けて長時間プレイしてしまえば、代謝が悪くなって、太りやすい体になりそうですものね。
ゲームはダイエットの敵?かもしれません(笑

会社の先輩さん、FF予約ですか!
私は、今、どうしようかなぁ〜って考え中です☆

早知   3/07 00:03

こんばんはー。
ちょっと日記さかのぼりますけど、うちのお雛様は丸顔ですよ★
他で見たお雛様は皆ほっそりしてるのでびっくりした覚えがあります。見た目的にはうちの丸顔が好きですが、自分がなりたいのはほっそりお雛様ですよね(笑)
私はゲーム一切やらないんですが、最近会社の先輩が「FF(だと思います)割引で予約したでー」と自慢してきました(^^;)社会人でも結構ゲーム三昧な人多いですよ♪
なんかダイエットに関係ないカキコですいません;;

ネオンテトラ   3/04 00:45

早知さん、はじめまして〜!
書き込んでいただいて、とっても嬉しいです☆
毎日ここで日記をつけるのも励みとなったのか、何とか今のところは少し右肩下がり…^^ですかね?
でも、ちょっと油断したらすぐに右肩上がりになりそうです(笑
ヨガは、最初は実は嫌々ながらやっていたんですよ(^^)
でも、レッスンの先生が、毎日ずっと続けると、引き締まった体になれるわよ、ということを言われていたので、半信半疑で続けて、今にいたっています。
私の場合は、やり初めてから1〜2か月くらいしてから効果が出てきた感じでした。
基本のヨガのポーズは、だいたい教えていただいたので、今は教室には行かないで、家でエクササイズしています☆
ピラティスの方は、これから取入れていく予定なんです♪TVで見ていたら、ヨガとは違った面白さがありそうだったので…。
早知さんは、ジムに通う予定なんですね☆私もピラティスの方は、教室では習ったことが無いので、レッスン受けてみたいなぁ。

後で早知さんのページにも遊びにいかせていただきますね♪

早知   3/02 23:40

はじめまして(^^)
順調に右肩下がり(?)のグラフを見て羨ましくなってカキコしちゃいました☆
ヨガやピラティスって本当にダイエットに効くんですねー(^^)ジム通おうと思ってるのでそこで私も習いたいなぁって思ってます。
ではでは、お互い頑張りましょうね♪