ここへの書き込みはログインが必要です
  4/13 12:45

私もリバウンド中…Σ(゚Д゚;o)
でも、ヨガとか半身浴してリラックスした気持ちで前向きにがんばってるよ☆
マユ☆さんもがんばって!!!応援してるよ!!

RITA   2/05 17:31

日記読んだよ。大丈夫?がんばって!!私も高校のときに大好きなカレがいて、」でも振られてしまって、くやしくて10キロやせたんや。じゃあそのカレがやり直そうって泣きついてきた。悔しくて、振ってやりました。マユちゃんもがんばれ!!!!!応援してます!!

゚+・。*Aki゚+・。*   1/31 09:13

ァタシも45�台になりたーぃッ♪てか誰かに「痩せたね♪」って言われるとだぃぶ上がるょねッ( ゚∀゚)!!!ソレでもっとやる気でてくるゥ◎

飲み会トカ友達付き合いでぉ食事のトキってちょぃ困るトキあるょね��友達はパフェとか食べるのに自分はダィェット中だからートカ言って食べなかったらナンカ微妙だしィоまぁアタシは食べちゃうんだけどサァσ(´∀`●)w

ゆず茶   1/30 00:12

周りの人に「痩せたね」って言われると頑張ったかいがあるって感じでいいですよね!
やっぱ恋が一番のダイエット!!

RITA   1/29 21:51

ほんまにありきたりやけど、いいもんやで♪
いつも試合とか見れるし☆
まゆちゃんも仲良しみたいやね!!
私は付き合って1年半くらいかな?ほんまに大好きなんやよ☆
まゆちゃんは最近やよね?長く続くといいね☆♪

゚+・。*Aki゚+・。*   1/28 10:01

日記サボってましたーァ( ´,_ゝ`)

恋するとやっぱ頑張れるモンだねーェ♪でもァタシ時々やっぱ食べ過ぎちゃうトキあんだゎー��

テカ45�代すごッッ!!!
ァタシも来月には45�になりたーぃッ!!!

RITA   1/24 12:29

国内もいいよね♪
彼氏は大学のサークルでアイスホッケーやってるよ!!私はマネージャー♪生のアイスホッケーはほんまにかっこいいよ!!!

ゆず茶   1/23 23:58

こんばんわ。初書き込みです。
なんだか幸せそうですね♪やっぱ綺麗になるには恋が一番ですね!それもとびきり幸せなやつ!!
私も頑張ろっと☆

RITA   1/18 09:47

旅行いいよねえ♪
タイおススメ!!!
マユちゃんはどこ行くん?☆

RITA   1/17 11:11

書き込みありがとう!!返事遅くなってごめんね!!ずっと日記つけてなかったんやあ↓でもまた始めたからよろしくね!!一緒にがんばろう♪

みゆりんご   1/12 23:55

なんだかストーカーのようなカキコしてます(笑)えーと、ダイエットは夜ご飯ぬきというやつです。少しづつ運動も取り入れてやっていくつもりです。

みゆりんご   1/12 23:48

おつきあいおめでとう!よかったね〜♪あー恋愛っていいよね☆思い出いっぱい二人で作っていってね〜

みゆりんご   1/10 14:12

はじめまして☆マユ☆さんは痩せてますよ〜もう中年に入りこんでいるみゆりんごですけど好きな人がいるドキドキ感っていいでね。告白されるか告白するかはどっちでもいいような気もします。つきあってから好きの度合いを相手の方が多いほうがこっちのものよん

  1/10 14:10

レス遅くなってごめんなさい(;・∀・)
今日実家から帰ってきたんで、体重計ったらヤバイことになってました( ;∀;)
一緒にがんばらせてください☆

  1/09 20:58

こんにちは〜☆好きな人に告白されたいですね☆☆☆(*´艸`)一緒に頑張りましょぉ♪