きれいに痩せる☆★腹八分目!暴飲暴食禁止!

日付
1117 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
47.6kg 28.5%

ジム後
体重48.2㌔
体脂肪24.9%

朝食:練乳パン1個 500㌔㌍くらい?
   スープ 100㌔㌍くらい?
昼食:チーズビックチキンカツ定食
   おかずのみ 600㌔㌍くらい?
間食:チョコレートケーキ♪ 300㌔㌍くらい
夕食:なし

ジムでは300㌔㌍くらい消費!

今日は自分にご褒美の日♪
最近、忙しかったからね。。。。
好きなもの食べて、好きに行動した!
幸せな一日。
好きなことした分、ちゃんとジム行って頑張った。

日付
1113 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
47.8kg

朝:パートさんからもらった山芋サラダ100㌔㌍
  コーンスープ 86㌔㌍
昼:豚角煮丼 806㌔㌍
間食:キットカット1枚45㌔㌍くらい?
   プチシリアル1枚45㌔㌍くらい?
夕食:

最近、忙しかったので、今日は自分にご褒美もかねて、
豚角煮丼でした☆

  

日付
1112 ()
48.0kg

夜は48.0

日付
1110 ()
(-”-;)うーん
48.6kg 28.0%

ジム後
体重・・・・48.0㌔
体脂肪率・・25.8%

朝食:春雨ヌードル86㌔㌍
   目玉焼き  100㌔㌍くらい?
昼食:サンドイッチ186㌔㌍
   ごぼうの十目サラダ181㌔㌍
夕食:ダイエットヌードル
   完熟トマト味136㌔㌍

今日は朝起きてトイレ後も昨晩の体重と全く同じで、
凹んだけど、ジムに行って超汗かいて、お風呂後に測ったら、
48㌔になってた(^^♪
水分抜けてたのもあったけど、体重減っててよかったぁ☆
この調子で頑張る!!
目標は47キロになること。


日付
119 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
49.5kg 27.0%

朝:春雨ヌードル
  126㌔㌍
昼食:鮭弁当700㌔㌍くらい?
間食:試食のパン1かけら
夕食:ダイエットスープ
   120㌔㌍くらい
バナナ酢ダイエット実施中。
朝ごはん前、ジム行く前、夕食前に飲用。

またまた今日から日記開始。
暴飲暴食がたたり、一時期体重52キロまでいってしまった。
食事をセーブすればするほど、リバウンドがくる。。。
どうしたらいいもんだか。
クリスマスまでに47キロになりたいな!
次の生理までに47キロになりたい!