ここへの書き込みはログインが必要です
がぢを   1/18 09:52

心臓手術で思ったんだけど(手術といってもカテーテルといって管を動脈からつっこんで心臓の動脈をバネみたいなもので広げるやりかたで外傷はほとんどない)自分の内臓は全て自分の物と思っていた。たとえば腹が減ればギトギト豚骨ラーメン食うし、友達と会えばガンガン飲むし、結果デブっても気にしないし・・・て具合に脳味噌の欲求のままに生活してたんだな。
ところが胃袋は耐えきれず胃潰瘍、血液どろどろで心臓は詰まるし内臓君たちはもう我慢できずに悲鳴あげてたんだな。手術中は『心臓君』がんばれって頭ん中でずっと叫んでいたよ。
計算したら心臓は一日でドラム缶35個分、今までに戦艦大和の2艦分の14万リットルの血液を運んでいたんだな。すごいね・・
こんだけ頑張っていたんだから、これからは大事にしてやろうと思った。
だから16kgダイエットめざしてガンバルよ。
(∂_∂)〜☆ミ

がぢを   1/16 15:13

病院の予約はホントに頭にくるな(-_-凸
9時に予約しても11時に予約しても結局診察は昼過ぎだ。
だったら最初から昼過ぎで良いのにな・・

がぢを   1/16 15:06

手術かぁ・・
大変だけど頑張ってな。
体重が70kg割ったら大好きなラーメンとカレーを食べようと思う。
僕は何かしようと思うときに好きなものを我慢して願掛けをするんだ。でもあまり大げさなのをすると大変だからね。
手術頑張ってね。
(∂_∂)〜☆ミ

がぢを   1/12 08:11

やあ(∂_∂)〜☆ミ
友達が2ヶ月間やって体重5�くらい、血圧も正常。
朝豆乳200グラム位に大さじ2杯のきな粉と黒ごま。バナナ1本ともずく。
これだけで昼夜はあまりカロリーの高いのは避ける。
僕は暮れに心臓手術をしたので1日カロリーを特に気にしたよ。1ヶ月に5�減った。
ヾ(=^▽^=)ノ