ここへの書き込みはログインが必要です
  6/06 17:44

こんにちは!久々に自分の日記をのぞいたらかきこみがあってびっくりです。ありがとう!
ちょっと遠ざかってましたが、俄然やる気が・・・
ねむねむ姫さんのおかげです。^^
がんばりましょうね!

ねむねむ姫   6/02 00:37

コメントありがとうございます。
間食・ジュースを止めるだけでも大分違うんですね。
やってみます!!
お互いにがんばりましょうね。

えんぴつ   6/01 08:58

ねむねむ姫さん始めまして!
私も先月までまったく減らない数ヶ月を送っていたんだよー。
それが急にいろんなことが重なり体重減につながったんだけど、それと同時に一つはじめたことがあるんだ。
それは、それまで朝はパン食、特に菓子パンが多かったな〜それと間食を一週間くらい止めたんだ。それだけなんだけど体重減につながったよ。
今思えばよく間食してたもん!!

ねむねむさんも一緒に励ましあいながら頑張ろうね!!

moecco   1/29 02:20

こんばんわぁ☆
せっかく、コメントいただいたのにお返事送れてすみません〜!
トシ明けからダルダルになってて(汗)

ウエストね!体重は都合あってはかってないけど、起きてすぐに私も冷たいメジャーにひぇ〜!て叫びながら図ってマス。
やっぱ、人生クビレが大事ですよね…。
お互いがんばりましょう〜!
これからよろしくお願いします♪

ねむねむ姫   1/04 23:11

仕事はじめなのに、なぜ体重増加なの!!