ここへの書き込みはログインが必要です
  1/18 23:36

お邪魔します。かきこありがとう!無印さんの日記凄いです。写真に食べた物を撮ってあるからわかりやすいですね。勉強させてもらいます。┏o ペコッ

  1/15 21:40

こんばんは。カキコありがとうございます。
実は偶然にも、昨日、掲示板の方から無印良品さんの日記を見せていただいてました!
私は、なかなか根性がなくて(汗)毎日一食置き換えというのができないので、気が向いたときにORやSDを使ってプチ断食をしています。あまり参考にはならないかもしれませんが、一緒に頑張りましょう★

無印良品   1/14 19:52

おぉいらっしゃいませ。ちょっとへこんでておろそかになっていました。今日からメモ程度ですが日記を更新しますね。よろしくー♪

リマ   1/12 16:54

はじめまして。
私も最近ダイエット日記をつけはじめたものです。無印良品さんと身長、体重が似てたので、なんだか親近感です☆あっ、違いは私にはダーリンがいないところか、、、
お互いがんばりましょうね。てか、一人でやりきる自信がないので無印さんの日記を見てやる気だしたいと思いま〜す。