猪突猛進**女子高生の奮闘記(になる予定)**

日付
120 ()
( ´_ゝ`)
66.8kg

まず反省します、ゴメンナサイ。

朝 なし(寝てた)

昼 鶏肉とタマネギを煮たやつ(正式名称不明) ホウレン草のソテー ご飯

間食 ヨーグルト

夜 バナナドリンク サバの開き 焼き芋3口ぐらい 海老シュウマイ2個

夜食べ過ぎてごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
食べすぎってほどじゃないんだけど、バナナドリンク以外
口にしないと決めたのに、食べちゃった・・・
反省しなさい。>自分
明日は食べません!!!!!!マジです!!!!!!!!!!!

明日は雪だってゆうのに、昼は車校で夜はバイト。
車校は約3週間以上ぶり!!!
運転できるのか不安・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
みきわめなのに、絶対ダメだ( ´ー`)フゥー...

日付
119 ()
67.0kg

眠い。バイト疲れました。。
今日は短く。

朝 鳥モモの唐揚げ

昼 野菜炒め ご飯 ヨーグルト

夜 バナナドリンク

眠い(2回目)バイトのオニーサン今日ステキでしたw

日付
118 ()
67.4kg

200グラム増えてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あ、焦っちゃいけない。。
思いっきり増えてるよりましだ!!頑張ろう。

朝 またハンバーグw 目玉焼き ご飯

昼 白菜など野菜と豚肉の炒め物 ご飯 バナナヨーグルトハチミツ入り

夜 昨日と同じバナナドリンク

今日の反省ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

・学校であまりの寒さに午後の紅茶ストレートを買って飲んでしまった
・バイト先でカキフライ一個もらってしまった
・またまたバイト先で上がった後なぜかカシスグレープフルーツ飲んでしまった

お酒とカキフライとジュース。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ゴメンナサイ・・反省。

日付
117 ()
(T_T)
67.2kg

体重変化なしって・・・
キープっていいの?どうなの??
明日の朝から縄跳びやるぞ!口だけにしないぞ!!!
頑張ろう、うん。。
明日はバイトだぁー!!!

朝 ハンバーグ(朝から・・・ママ・・・・)ごはん

学校 カロリーゼロドリンク(昨日と一緒) ミネラルウォーター

昼 サイコロステーキ 付け合せのキャベツ炒め ご飯

夜 バナナジュース(牛乳+豆乳+バナナ+ハチミツ適量)

夜のジュースにヨーグルトはやめました。朝に!!
それじゃぁお風呂入って明日のために早く寝よっと♪

日付
116 ()
(●´ー`●)
67.2kg

体重変化なし!
極度の寝不足。
お昼にチキンライス食べ過ぎてしまったぁー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ママ様のお料理美味しすぎだよばかあああ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
明日から夜ご飯を変えます♪
フルーツ+ヨーグルト+牛乳+甘味料少々のドリンクで置き換え。
さっき試しにリンゴで作ってみたら、なかなか美味☆
明日からも頑張るぞぉ!!
腹筋やって寝よっかな。睡眠は大事だぁ!!

朝 ご飯 ウィンナー スクランブルエッグ

学校 コンニャクゼリードリンク(ノンカロリー) ミネラルウォーター

昼 チキンライス山盛り・・・ああああ、反省・・・。

夜 白身魚となめこの鍋 ちょっとドリンク(リンゴ)

日付
115 ()
67.2kg

今日からちゃんと夜の体重を載せるぞ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝と夜ってホント体重違いすぎ・・・
皆さんは一体いつはかってるんでしょうか。
朝?夜?両方??んでどっちの体重載せてるのかしら・・・
とゆうわけで教えていただけたら幸いです。


朝 兼 昼 ピザトースト2枚 サーモンサラダ

夜 レモンチキン(?) 鍋


鍋ばっか!!!!!!!!!!!驚

鍋の中身は多少日替わり。

今日は白菜・ごぼう・ブリの切り身・もやしだったよな。

昨日はホタテ入ってて、その前は蒸し鶏・・・

いつもは味ぽんなのに今日はゴマダレだった。

飽きないように毎日工夫してるママ様に(TдT) アリガトウ!!

でもアタシの目の前でおいしそうに炭水化物食べるのやめて。。w

日付
114 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
66.2kg

ご飯食べないとこんなに減ってるのか!!ひい

でも体重はかった後にご飯食べたからどうなってるんだろ・・・

てゆか起きるの遅いよ自分。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

休みのたび15時起きってダメだろ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


朝 なし

昼 豚肉とアスパラの炒め物 ご飯

夜 たぶん鍋

日付
113 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
68.0kg

PCの調子が悪くて更新できず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日やっと復活ヽ(´ー`)ノ
体重増えてる・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
腹筋・背筋・腕立て伏せ頑張ろう!!!!!

朝 なし

昼 ねぎと牛肉の炒め物 ご飯

夜 鍋

日付
18 ()
66.8kg

朝の段階でこの体重。
朝だからチョット減ってた。
これからバイト( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
きっと夕飯は今日も鍋。

朝 なし(寝てた)

昼 お雑煮もどき レバニラ炒め

日付
17 ()
(・_・)
67.6kg

体重にはほぼ変化なし。
朝30分ぐらいウォーキング&ランニング。
久々の運動は疲れた (;´Д`)ハァハァ

朝 なし

昼 豚肉のステーキ? クリームシチュー一口

夜 ブリとセロリの鍋

日付
16 ()
o(TヘT)o
67.8kg 0.0%

゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

みなさまハジメマシテ☆
現在18歳、ビックリするほどプニプニの女子です。
恋してます。
相手のために、そして自分のためにダイエットを決意。
どうぞヨロシクお願いいたします♪

゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


我が家には体脂肪計とゆうものがございません。。
体脂肪気になるけどわかんない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日の朝はウォーキングにチャレンジ。
運動部だったから運動には慣れているけど、
ここ2年ほどまともに運動していません。。
なので、ランニングじゃなくてウォーキングから無理なくスタート!!
寒さに負けず頑張るぞ。