ここへの書き込みはログインが必要です
  9/04 16:44

ずいぶん腰は良くなったんですね。でも無理するとすぐに痛くなったりしないですか?
うちの母もヘルニアもってるんだけど、よくなったと思っても、重いものを持ったりするとすぐに症状が出てくるって言ってたから・・。

「継続は力なり」ホントですねー。私も早いもので9ヶ月目に突入ですよ。途中リバウンドもありながらも、なんとかやってます。
多分一人じゃなかなかやってこれなかったと思いますよ。グチ聞いてもらったり励ましてもらったり、そしていろんな人の頑張ってる日記を読ませてもらって、モチベーションあがったり^^

体脂肪計の数値は何で違うんでしょうね?私が思うに床の材質も関係あるのかも。新しいのはフローリングなんですけど、古いのは洗面所に置いてあるのでフロアーマット?ちょっとクッションがある材質なんですよ。

みやブー   9/04 08:23

お久しぶりです!
お休み中も体重維持してらしたんですね。また今月からよろしくお願いします。私もゆっくり減らしていってますので・・・。

  9/02 15:01

こんにちは。
そしておかえりなさい^^
またココに帰ってきてくれてウレシイです。
腰の具合はその後どうですか?
あまり無理せず、ゆっくりまた一緒に頑張っていきましょうね。
よろしくお願いします!

  6/05 21:08

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
久しぶりです。
また日記復活したら遊びに来てくださいね

  5/23 14:22

はっぴぃさん、しばらくお休みするんだね・・。寂しくなるけどはっぴぃさんが決めたんだからしょうがない。
ダイエットに意味が見出せない状態じゃ、続ける意欲もわいてこないですよね。
うんうん。そういう時は、思い切ってお休みするのもいいと思います。
お休み宣言しに来てくれてありがとう。また気持ちがダイエットモードになったら一緒に頑張りましょうね。

みやブー   5/23 08:42

おはようございます。
お休みしてるのに維持していてすばらしい!
私は引き続き頑張ります。もうすぐ夏なので・・・。帰ってきたらまた一緒に頑張りましょう!

  5/22 22:42

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
調子悪かったんですね。復活良かったです。また、一緒に頑張って行きましょうね。
今日は食べ過ぎたので賞味期限切れのヨーグルトでお腹壊してくれないかな?(・Θ・;)アセアセ…

  5/02 15:49

こんこん♪
明日から連休突入ですか?私は土曜日仕事なので3連休です。ほんとはまとめて休みたかったな〜(T^T)。まぁ、接客業で3連休もらえただけでも、まだマシだと思っときます(笑)

ハンドミキサーないとちょっと辛いですね。気合入れて頑張ってください!!二の腕の運動にはきっといいと思いますよ〜。
クックパッドは毎日のようにのぞいてるサイトです。たくさんレシピが載ってるので、みてて飽きないでしょ?主婦業も長くなると、毎日同じ献立の繰り返しになっちゃうので、たまには新しいものに挑戦してみるのも新鮮ですよ^^
ではでは、今月も頑張っていきましょ!!

みやブー   5/02 08:32

おはようございます。
私も3連休でした。休みだとなまっちゃいますね。家でまったりしちゃうと運動もしなくて・・・。なんか体がたるんだ気がします。また明日から5連休なので太らないか不安です。せめて維持してたい!
リエータ、私も気になってるんです。でも、当たったんならタダだからぜひやりましょうよ。やっぱ生理後が1番痩せますよ。私もマイクロの試供品飲んだことありますけど、意外とおいしかったですね。高いから買わなかったです。

  5/01 20:30


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ウエストの体操は体が柔らかくないと大変そうですねー。
でも、ダイエットには柔軟は必要ですよね?
今日のお昼ご飯なんか和って感じでいいですね。とろろ私好きなのですが。。。口がすごーく痒くなるんですよね(・Θ・;)アセアセ…
上手に食べる方法とかあるんですかね?(笑
はっぴぃさん今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  4/29 17:51

(^-^*)/コンチャ!
乗車時間5分なんですね〜。いやいや・・はっぴぃさんが悪いわけじゃないですよ〜。謝らないで下さい(;^_^A アセアセ・・・
通勤時間が短いのは、助かりますよね。私も車で5分もかかりません。歩いて行けばダイエットにもなっていいんですが、それが面倒で(^^;
おからガトーショコラは簡単ですよ。ガトーショコラっていうよりはブラウニーに近い感じです。クックパッドで紹介されてたレシピなんですよ。そちらをみてもらったほうが、よくわかると思うんですが、私の日記にもレシピ載せておきます。よかったら参考までに・・^^

  4/29 12:56


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
えっつ?また、じゃがりこ食べちゃったの?(笑)一度自分のブーム作っちゃうと私は止められないんですよ。もしかしてはっぴぃさん今、じゃがりこブーム?(笑
ウエスト細くする体操ですか?どんなのですか??やりすぎは注意ですねー。でも効果ありそうじゃないですか??ひまわりの生長過程見たかったです。
これから楽しみですね。

  4/26 20:01


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うわー。ひまわり植えたんですか?
楽しみですね。ひまわりかわいくて私大好きです。はっぴぃさん、体重ずっと維持ですね。凄いです。維持だけでも出来ていたら後は痩せるのみ。
太ると元に戻すのがなかなか出来なくて大変ですよ。今日は、じゃがりこ食べたんですね。私、じゃがりこ食べだしたら止まらないんですよね。あの固さがたまらないです。(・Θ・;)アセアセ…

  4/26 14:59

電車の遅れでは遅刻しても大丈夫なんですね。なるほど〜。
満員電車で通勤してるんですよね?それって通勤するだけでぐったり疲れません?ちなみに何分ぐらい通勤時間かかるの?

86%あんまりおいしくないでしょ?これがチョコとして食べられる限界ですよね〜。99%のヤツは薬の味がするって聞いたことがあります^^私にはきっと無理だわ。
こんど77%だっけ?確か70%台のものもあったと思うので、機会があったら試してみるね〜。

みやブー   4/26 10:33

ホントいったりきたりですよ。トホホ・・・ま、確実に減ってきてるんでよかったです。夏まで間に合うかしら?はっぴぃさんはずっと維持ですね。ここらへんでダイエット方法も変えてみてはどうですか?私も半年ぐらいずっと55〜56kgを維持してて、最近は生理後に置き換えダイエットやったらまた徐々に減るようになってきましたよ。
GW中は増えすぎないようにしたいものですね。