ここへの書き込みはログインが必要です
*サクラ*   1/20 15:16

お疲れさまぁ☆
一週間で【−3.6】とかヤバイ!!凄いねぇ(^^)私も今日スープ作ってみたよ★旅行行っちゃうから、一週間とかは無理なんだけど…
いやぁ、にしてもエイコちゃんすごすぎ(^^)
体は壊さないようにがんばだよぉ★
私も負けずに頑張らなきゃ〜(^^;汗
では。これからもお互いがんばろぉ★☆★

  1/20 13:28

スープお疲れ〜!マイナス3.6�はすごいよ!!(x_x;)
体脂肪はやっぱ運動して筋肉付けなきゃ駄目みたい…。あとは、αリポ酸とかヘルシアがイイみたいだよ♪MEGも体脂肪の事で悩み中‥。どういう運動が効果的なんだろうね???

  1/15 21:39

スープ頑張ってるみたいだねぇ!!なんかMEGも食べてみたくなっちゃった(^o^)/胃が慣れるまで辛抱だね;焼きりんごもすごく美味しそうvv
明日からSTだよっ★めげずに頑張る!!もしだらけてたら、喝入れてン♪(笑)

  1/13 10:22

なんかすっごい体重落ちてるっ!!スープダイエットどうですか??果物とか食べてるからお腹は空かないのかな??色んなダイエット試したけど、スープダイエットはしたことないから興味深々。。(≧_≦)

  1/11 11:59

おはよぉ〜(o^-^o)
カキコありがとう!お気に入り登録したよん♪
MEGは、前にココで日記つけてた時に55�まで減量したの。。でもまた戻っちゃって…↓なんか痩せにくい体になってるかも(:_;)ヾMEGもストレッチ頑張ろうっと!!
一緒に大学デビュー目指して頑張ろうねっ(^^)☆

*サクラ*   1/10 21:14

今晩和ぁ♪
こちらこそよろしくね(^^)同い年で、同じ目標って本当やる気沸くから嬉しいよぉ★
最近セールで服を大量購入して、やっぱりサラッと着こなしたいから、ダイエットに励むことにしました(^^)★
頑張ろう!!