ここへの書き込みはログインが必要です
  7/20 22:35

おっと、酪農実習のことを忘れていたw
分娩実習ならやりましたよ。一年の4月に(早い!)
夏休みは二回、大学が管理してる牧場で合宿して実習します。
除角とか去勢とかやるみたい。
みんなと初めての合宿だから、楽しみ^^

  7/20 22:23

推薦だったんですね!^^
私も魔女子さんの大学、受かりましたよ^^
一般入試ですけどね。
さすがに学費が高いので無理ですねえ〜。
国立はみんな貧乏ですw
ところでそちらはむっちゃ田舎でなんにもないと聞きますが・・・w

熊さん   7/20 17:04

カキコありがとうございます☆私は順調に減ってます!

  7/18 14:53

ひょっとして酪農のつく大学ですか?^^
「獣医学部」って国公立では北大しかないので。北大獣医に現役で入るのは神では!?という推論。
とか言ってほんとに北大だったら崇め奉りますw
私は現役、一浪と北大に落ちまくりました^^;
偏差値65くらいで畏れ多くも北大様に手を出したのでバチが当たったんだと思いますw

  7/16 19:51

おお〜!!獣医!!
どこの大学ですか?
私は岩手なんですよ。しかも2年生^^同じですね!二浪したので22歳ですが・・・
お互い頑張りましょうね!
ちなみに内臓と中枢神経と末梢神経と生化学と栄養学のテストが迫っています。一般教養も三教科テストあります。死にそうです。