ホックよ しまれっっっ! 泣( ;×;)

日付
115 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
54.8kg 25.5%

朝 シナモンベーグル、バナナ
  スキムミルクヨーグルト、紅茶寒天

昼 鏡開きのぜんざい、チーズケーキ、紅茶寒天

夜 うなぎ、100%玄米、
  豆腐の味噌汁、紅茶寒天

便 花丸!!何回もでた(笑)寒天食べるとすぐ効果がでるなぁ


今日は割りと量食べてないと思うんだけど、昼にチーズケーキ食べてたのかぁ(;-;)反省。

腹筋ができない。ケツの皮がむけて昨日から50回やっていない。生理だからという、甘い考えがあるから余計やらないのだろうか?生理だと、筋トレのやる気が一気になくなる。

 でも、3分間ダイエットとストレッチは続いている。この二つだけでもしっかり続けていこうと思う。

 時間がなくてウォーキングや走ることができないので、新陳代謝をあげて、日常生活の中で、いかに脂肪を燃やすことができるか、これからさらに調べていこう!

 高校生活最後の体育の課題をサッカーにしたので、週に3回、計3時間体を思いっきり動かすことが出来る様になったから痩せないかなぁ?なんて、こんなことで痩せるわけないけど…。
 でも毎時間、全力でやるもんねっ☆

日付
114 ()
(*・ε・*) ぶー
55.0kg 24.8%

昨日の扇家がきいてるぅう(;へ;)朝から腹が張ってます。
朝ごはんを食べたくないと初めて思いました。

扇家 サラダ、豚チゲ鍋(野菜のみ)、梅わさささみ(一口)、
   皮(一口)、なす、しいたけ、トマトジュース、キャベツ
   卵焼き(1ちぎり)、ささみの山掛け(一口)

 肉は食べまいと心に決めていたのに皮たべちったよ。反省。
 お腹いっぱいだったのに、久しぶりの野菜がうれしくて食べて しまいました。

朝 パンプキンベーグル(半分)
  15穀ベーグル(半分)
  あとロイヤルミルクティベーグル一口…。
  ↑これ癖が強すぎて食べれたもんじゃないっ!

× 昨日作った紅茶寒天2個
  スキムミルクヨーグルト

昼 ハンバーグ2個、わかめ・もやし・油揚げの味噌汁、
  白米、レタス・きゅうり・トマトのサラダ、紅茶寒天
 ものすごいボリューム。腹がはちきれそうで寒天を残した。

夜 おでん(大根、がんも・厚揚げ(半分)、こんにゃく、
      昆布巻き)
  赤飯、マカロニサラダ、紅茶寒天
 ゆっくり食べてみた。そしたら、いつもより満腹感があった。


便 ◎  久しぶりに出た!!!うれし~★腹筋のせいかな??   

日付
113 ()
(・∀・)ィィ!
55.2kg 26.7%

朝 アップルパイ
  ぱりぱりトマト(半分)
  スキムミルクヨーグルト

昼 ママ弁(白米、ロールキャベツ、ひじき、
      新登場のカレー入りコロッケ、
      新登場の鳥のつくね?レンコン入ってた)

夜 セントレアで買ってきたチョコベーグル
  旭軒のシュークリーム
  はるさめヌードル

んで、今日はバイト仲間が集まって、新年会・送別会が22hからあるんだよねぇ~。ダイエット初めて二日目にして夜食。
22hまで夜ご飯待てない!!しょうがないのぉお(泣)
だから家で夜ご飯を食べて、扇家ではドリンクだけに…せめて1本ぐらい許していただけないですかね、しぼこさん。

日付
112 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
56.0kg 25.6%

 夜に書き始めたので、体重と体脂肪率は寝る前になりました。
いつ量るのがベストなんでしょうか?何かの番組では食事後の3時間後に量るのがいいと言っていた気がする‥‥。
 腹筋を一万回、みんなでやろうという企画があったので、私も便乗して腹筋を始めることにしました(笑)書き込んだ後にでもやろうと思います。みんなでやるというのがやる気を増進させてくれますね(●>v<●)がんばっちゃおっとぉ!!!

朝 スキムミルクヨーグルト
  シナモンロール

昼 ママ弁

夜 おでん(こんにゃく②、だいこん②、がんも、
      厚揚げ、昆布巻き、牛筋、たまご)
  白米、大福


 夜にデザートが食べたくてしょうがない‥‥。寒天のデザートでも作ってみようかなぁ。
 それにしても、食べすぎだぁ夕食。減らしていこう!!!