ここへの書き込みはログインが必要です
グラン   4/19 11:09

私も子供の時からデカイので猫背です。よく姿勢注意されてます。背のせいでヒールが履けないのが残念です;
鈴木えみさんが168センチで43�らしいんですが、私が43�だったときと体型全然違います;私は骨太なんで、痩せてもごつごつするだけでキレイに見えないんですよ;華奢に憧れます(><)
←お子さんいらっしゃるんですねvvv幼稚園って一番可愛い時期ですよね☆=

グラン   4/19 09:28

お返事ありがとうございます★
←私もそろそろ体脂肪計買わないと…;
私はダイエットとリバウンドの繰り返しをしてきたので、セルライトとかひどいです;最低で43�、最高で59�位までいった事があるので(過食で)今度は維持出来るように頑張りたいです。維持って結構大変ですよね。。
背が高いのが結構コンプレックスなので、せめて細くなりたいと思ってます*がんばりましょうね^O^ノ

グラン   4/17 11:20

はじめまして★
身長と体重が近いので遊びに来ました!!体を引き締めて、ただのデカイ女から抜け出したいと思いダイエットしてます^^お互い頑張りましょうねvv

江戸 まりな   1/27 16:37

いやいや
「脱いだらすごいんです」のタイプです。背が高くて太るととてつもなくごっつくてどうにもならぬ感じです。

なんと妊婦時代は20キロふとったりしたのでもう・・洋服がいろんなパターンがありました。(笑

私はずっとちっちゃくなりたかった。150ぐらい-155が私の理想でした。なのでついつい小さくなりたくて猫背なので・・
妙なことに・・・

でもせっかく背が高いんだし自信持って背筋伸ばそう。と思って今は生きてます。
ジーンズが全部入らなくなって危機感を感じてます。

チャッピーさんもマック太りなのですね。実は私もすごく油ものが大好きで めんどくさーーい。といってはピザとったりしてたものでこの有様です。

でもチャッピーさんは既に10キロも落としていて・・すばらしいわー。うちも玄米ご飯食べてます。

これからもよろしくですぅぅ。

☆チャッピー☆   1/27 14:52

こんにちは☆
カキコありがとうございます★
まりなさん、背高くてこの体重ならすごくスタイルいいんでしょうね〜。
羨ましいですよ♪
私も160cmいきたいな〜って思っていたのですが、到達する前に身長止まっちゃいました><

昨日マック食べちゃったんですよ〜。
実は私が太った原因もマックだったんです。
昔マックでバイトしてて、昼食や夕食はさむ時間帯の時はいつもマックで食事してたんです。(売り上げに協力させられてたのもあるんですけど)
しかもバイトだからってポテトあり得ないくらいギッチリ詰められて・・・。
そうこうしてたらあっという間に恐ろしいことになってました。
ファーストフードのカロリーは恐ろしいですね><
昨日久々に食べて満足したのでまた頑張っていこうと思います★
一緒に頑張りましょ♪