ノンタン☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/23 07:59

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
育児しながらのダイエットだもんね。まして母乳あげ中なら自分でもなかなか食欲制限できないよねぇ。
あんまり気にし過ぎずのんびりやればいいよね。大事な体なんだし♪
....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚   

しましま★   10/19 12:32

・゚・(ノД`;)・゚・私もダメダメだけど、がんばる。がんばろうねっ!

うーきち   10/19 08:10

育児してるとおなか空くよねぇ(笑)あたしは母乳だったんだけど「おっぱいでなくなっちゃうからしっかり食べなきゃ」というお姑さんの言葉の通りバクバク食べすぎて、産後5�太ったのよぉ(;^_^A
何でも「すぎる」のは良くないね。気をつけよ〜。

  10/19 07:41

おはよう☆
やっぱりお腹すくんだろうねぇ。今は体と子育てのこと考えないと。ダイエットも大切だけど、おかあさんが元気じゃないと!無理しないようにぼちちぼちいきましょ!

  10/18 18:43

こんばんわ〜もう1つのブログのぞきました
赤ちゃん かわいいぃ〜!!うちの子にちょっと似ているかも^^
なんだか育児に追われて毎日体操やりたいのにやる時間もないの〜
>< 骨盤開いたままになりそうで嫌だぁ〜;; 秋ということで食欲も増すし・・・私は年中だけどね。

ともともとも   10/18 17:33

産んでからもいろいろ大変なんですねー。
ホームページみました。
出産だって大変なのに、体がもとに戻るのも大変なんだなぁ。
いろいろ参考になります。

  10/18 07:58

おはようさん!
産後1か月は、早くたつね。
はー最近、首と肩が痛くて市販の薬も利かないくらいだよ。土曜日、整形外科に行ってきます。
おっぱいあげてると、おなかすくよね。少しくらいは食べても大丈夫だよ。
私は、かなり食べ過ぎてたけどさ。

ともともとも   10/17 21:54

これからまだまだ子供大きくなるというのに、今から体重増やしたらいかんのに…
こまったー。間食がやめれない…

キョウ   10/15 23:29

ノンタンさんおひさ、そしてお帰りなさーい!
出産おめでとうです!
赤ちゃんがいながら30kg近くダイエットしているノンタンさんは本当にすごいよ〜(あっという間に置いていかれてしまった・・・!)
私のほうはダイエットに身が入っていないですが、徐々にやる気UPしていくつもり。こちらこそまたよろしくです( ..)

  10/14 23:15

 (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ旦那がPC持って行っちゃってたからご無沙汰しちゃいました〜。どうしてもこの時期食べ過ぎちゃうよね〜(TT)母乳あげてるから栄養も必要だし難しいね〜。でも妊娠中も頑張ってここまできたんだもん!焦らず体大事にして頑張ってネ♪またブログ見とくね〜!!赤ちゃんの画像すごく可愛くて楽しみ〜♪ 

ともともとも   10/13 18:02

ノンタンは妊娠中体重をおとして、本当に尊敬です。
 維持でも大変なのに、バランスよく食事もとっていたし。
 私も見習おうと頑張っているんだけど、仕事が休みの日になるとつい食べてしまって、体重が…
子供と自分のために頑張らなきゃね。
 アドバイスあったら教えてください。
 赤ちゃんの写真見ました。すっごいかわいい!!!

しましま★   10/10 16:00

何でも前向きにとっておくですよ〜^^お菓子沢山食べても増えてないからラッキーとかね☆

  10/10 12:31

こんにちは☆
あかちゃんの栄養作り出すから当然カロリーは消費されるのかぁ。ママは大変だよねぇ。
ホント体のこと一番に考えてダイエットしないとね☆

うーきち   10/10 08:07

ただいま♪何とか旅行中の増量を免れたので、また今日から頑張ります!

まだまだ大変な時期だけど、本当に赤ちゃんの頃が懐かしくなるよ〜。楽しんでね♪

  10/08 10:29

こんにちわ♪
すっかりノンタンさんスリムになってるんだもん(^ー^* )フフ♪
しばらくは母乳のためにもあまり無理しないようにダイエット続けてくださいね♪
うちの姉も今 初めての子で悪戦苦闘中ですよ(^ー^* )フフ♪
よく電話がかかってきます(笑)
ノンタンさんも頑張って下さいね♪