ノンタン☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/07 18:21

今日で、1ヶ月だね。おめでとう!
あっという間でしょう。
母乳をあげると、お腹すくよね。
これからも育児大変だけど、頑張ってね。私も大変だけど頑張ります。頑張り過ぎない程度にね。

  10/06 20:33

おかえりなさ〜い!!
もうすぐ1か月だね☆
母乳だけでは減らないね・・・やっぱり(−−)自力か〜そうだね。

うーきち   10/06 15:52

まだまだ、可愛いでしょ、赤ちゃん。これが1年過ぎ、2年過ぎするとどんどん小悪魔くんになるんだよぉ〜(;^_^A
でも、基本的に男の子は甘えん坊だし可愛いよ♪小さな恋人ですね(^▽^)

  10/06 12:49

こんにちは☆
私ものんびりペースにしてるよ。月に1〜2キロ減ぐらいをめどにしてる。本当はもっとたくさん落としたいけど、体のことを考えるとこのぐらいのペースがいいし、減らす過ぎるとリバウンドするし。無理のない程度にしてる。減らないよりマシさぁ。ぐらいで。私は子供産んだことないからわからないけど、お腹すくのはやっぱり母乳とかの関係?

  10/05 22:29

こんばんは。
本当に、かわいい息子さんね。お父さんとお母さんの顔を知りませんが、どちらに似てるのかしら?って二人だよって。
うちは、子供達赤ちゃんの時は私じゃなくてみんなお父さんそっくりねなんて言われてました。
途中で顔が変わるので、数少ないけど娘は私に似てるという人もいて嬉しかったことがあります。息子の方は、主人やじいさん(義父さん)に似てると言われます。
生まれたら、月日がたつの早いでしょう。1歳のお誕生日まで、すぐだったな。
無理をしないで、息子さんが寝てる間にノンタンさんも休んでね。

ともともとも   10/05 21:50

最近、子宮の辺が硬い。赤ちゃんのお腹を昔触らせてもらったけど、結構硬かった。こんなもんかなぁ。
 お腹が張ってる感じ。膀胱がパンパンの時みたいな感じ。
 胎動はまだです。楽しみです。

mamabon   10/04 22:03

こんばんわぁ^^
返事遅くなって、ごめんね><

改めて、おかえり〜〜〜〜ぃ(^^)/
時々、ブログを見に行ってたんだよぉ^^
育児頑張ってるなぁと思ってたんだぁ☆
こちらこそ、これからも宜しくね^^v

育児は、どう???
思っていたのと違うとこが沢山かな^^;
育児は、自分が思ってるようにいかないから、いざ産まれてみると思い描いていたよりも大変だよね。。。

うちんとこも今月から2人とも保育園に行かせる事にしたんだけどね。
上の子は、ぜんぜん大丈夫なんだけど下が、ぜんぜんダメで・・。
今は、まだ慣らし保育で1日中ではないんだけど保育園行ってから迎えに行くまで泣きっぱなし状態。。。
家に帰ってきても前以上にママ・ママで困り中(+.+)
少しでも離れたもんなら、うぇ〜ん!!
体調もイマイチで今日も熱出してるし><
1日保育になったら心配だよ+。+
でも、仕事を始めるつもりだから、どれだけ泣いて預けるのが、かわいそうでも仕方ないしねぇ。。。
ということで、最近バタバタしてて日記も書き込んでないし。
慣れるまでは、めっちゃ大変そうです。

  10/03 11:20

おはよう☆
子育てしながらダイエット大変だぁ。私には経験がないからなんとも言えないけど、体のことも考えながらぼちぼちだね♪今月もがんばろうね!

しましま★   10/02 00:23

10月もがんばろうね〜(´▽`)適度に無理せず、が一番だよね^^

  10/01 15:34

お帰りなさい!!いつ生まれたの?お互いに
お母さんになったんだね(*^-^*)私は母乳もあげてるけど全く体重が減りません。。。やっぱり不規則に食べてるからなのかな^^;

  9/30 14:08

(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]
無事ご出産本当に  (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ブログで写真見たよぉ〜!男の子なのね♪
敬礼!!みたいにして写ってたね♪
育児大変だけど頑張ってね♪
ダイエットもまだ産んで間もないし体の調子見ながら無理せずぼちぼちやってね〜♪

  9/30 00:14

おかえりなさ〜い(o^∇^o)ノ

まだまだ大変でPCとかみ続けて目や身体疲れさせない程度に頑張ってくださいね♪
勿論ダイエットも 無理ない程度で♪
うちの姉も20日に無事普通分娩で男の子を出産しましたε-(´▽`) ホッ
ノンタンさんも家の姉も無事出産を終えて一安心です♪
ホント 無理は禁物ですから、のんびりまずは育児優先で頑張ってくださいね〜♪

しましま★   9/29 21:53

(´▽`)おかえりーん☆ベビーちゃんいると大変だろうけど、適度にがんばりましょうね〜^^

うーきち   9/29 20:23

お帰りなさい!男の子出産おめでとう♪お疲れ様でしたね。でもこれからが大変。育児は長いからねぇ・・・あたしもまだまだ奮闘中ですよ。今度は育児の話もしましょうね♪

  9/29 18:43

おひさしぶりです。
男の子のご出産、おめでとうございます。かわいい息子さんですね。
ブログを毎日読んでました。
もうすぐ生後1ヶ月なのね。早いね。
育児、辛かったら読むくらいしかできないけど書いてきてくださいね。