ここへの書き込みはログインが必要です
かんつ   12/03 19:09

こんばんは。

コメント頂きましてありがとうございます。小雨の中のウォーキング、頑張ってらっしゃいますね。この時期の早朝は寒くて暗くて、辛いですが乗り越えて行きましょう!

てぃむ   12/07 16:51

きろらさん!!
元気ですか???

佐賀も寒くなってきましたね〜〜。
またお暇なときに
更新してくださいね♪
待ってます〜☆

かなきょん   9/21 10:07

ご無沙汰しております。昨日やっとネットが復旧しました。
この連休で体重が激増です!うちの地方ではマリッジリングは普通旦那さん側がそろえるみたいです。明日はドレスの試着です!がんばってきます。

がちゃピョン   9/18 19:47

こんばんわ!
台風が気になって…ってやっぱり日記に書いてるし( ̄ロ ̄|||
相当怖かったんだねぇ。おもいっきり暴風圏内だったもんね。
何もなくて良かったよ
(´Д`)=3ホッ
がちゃピョンところは真夜中にピークだったんだけど、半分寝ぼけてたから音は凄かったような気がするけど全然怖くなかったなぁ
( ̄▽ ̄;眠れるって素晴らし〜ぃ♪ブラボー!

てぃむ   9/18 18:37

きろらさん、こんばんは^^
ダイエット頑張ってますね。いつの間にか体重一緒くらいです。
やばーい、私も頑張らなきゃ!!

お忙しいと思いますが、11月の結婚式に向けてラストスパートですね☆

かなきょん   9/17 13:56

書き込みありがとうございます!
もうすぐ結婚式ですか?おめでとうございます☆☆
しかし準備って大変ですよね。お互い。
私は昨日会場を成約してきましたよ〜☆今月中に結婚指輪を買わなきゃ。プラチナってどんどん値段上がっていますもんね〜!ところで指輪って普通は旦那が買うものですか?

  9/17 00:07

カキコありがとうございます☆
もうすぐ結婚されるんですね♪いいなぁぁ!!
けど、きろらさんも順調に減ってるじゃないですか〜!
実は今日結婚式の二次会に参加してきたんですけど、花嫁さんって特別ですね☆やっぱ人生に一度の結婚式はキレイになりたいですよね〜(> <)私はまだ予定ないですが、いつプロポーズされてもいいように今から頑張って痩せます(笑)
残りの期間頑張りましょう♪♪

がちゃピョン   9/07 16:19

きゃほー!
ちょいお久さだね〜
仕事が一段落する前に結婚式の準備も大変だ!
けど、根詰めて頑張り過ぎないようにね。
仕事はもう辞めるんだしと割り切って仕事は適当に…ってなわけにはいかないかぁ。引継ぎ大変だもんねぇ。
がちゃピョンも、もし自分が辞める時はどうやって引き継げばいいんだろう??と思うくらい沢山あるので、今のうちから適当に本社なんかに仕事を振っておかなくちゃなぁ。
って、おい!がちゃピョン結婚する予定も仕事辞める予定もないのにそんな事していいのかぁ(¬∇¬;そんな事したら完全に怠慢だぞぉ〜。
早く誰かに引継ぎできるように、ダーリン見つけて寿で退社したいわぁ(´∇`人
妄想に浸り中。。。

  9/07 14:59

きろらッチ☆
こんにちわ★久々^^v
やっと仕事一段落。コジロウはきろらッチの逆で辞めちゃう子の仕事全部引き継がなきゃ行けないの=3=3それであれもこれもって感じでバタバタヾ(。`Д´。)ノ彡しかもその子の仕事って部の中で1番忙しいのに・・・。しかもコジロウは2,3番目に忙しい。そこへその子の仕事まで・・・( T▽T) ガンバラナイトいけないわ〜〜=3=3

今日、招待状来たんだね!!6月に結婚式を挙げた友達も200人招待したけど招待状全部手書き★最後の送りに挙げるプチギフトの中にも小さなカード入ってて手書きでお礼の言葉入ってた★それから友達のテーブルだけだと思うけど1人1人に手書きの手紙置いてあったよ☆
招待状はやっぱり経費削減のためとキモチ込めるためって言ってたよ!!
きろらッチも宛名書き頑張って☆それにしても頼むと1通100〜150円なんて高いね( T▽T) そんなにするとは思わなかった・・・。

akane。   9/07 10:14

こんにちわ★結婚式の準備も忙しそうですね〜。私も今は招待状準備で大忙しです。。。
気持も段々緊張してきたような気がしてます。(仕事も身に入りませんw)私も残り85日。がんばりま〜す♪

がちゃピョン   8/30 12:34

こんちゃ!
あまり参考にはならないけど、とにかくヨーロッパは見慣れない雰囲気なのでどこに行っても素敵だと思うよ(^^)
今朝、またユーロが値上がり?しちゃったねぇ。NHKの朝のニュースでやってたよ。
1ユーロ150円を越したって言ってたと思うよ。旅行に行くまでに下がってくれるといいね。

  8/29 17:05

こんにちわぁ〜〜☆
旅行は楽しかった〜〜?

がちゃピョン   8/26 00:02

あっと、そうだ。大事な事で両替の事なんだけど、どこの国のお金でもそうだけど、特にユーロはレートが悪いので、手数料とかすごいかかるから、絶対にこれだけのお金は使い切る最低限のお金だけをユーロに変えておいて、あと足りなかったらホテルとか両替所で
した方がいいよ〜。
ユーロ余らせて日本円に変えると、自分が思ってるより随分少なくなって戻ってくるからね〜←まんま経験済みっす(泣)

がちゃピョン   8/25 22:48

こんばんわ。
がちゃピョンは全然経験豊富じゃないよ〜(焦)
でも、スペインは行った人の誰もがもう一度行きたいと思うほど素晴らしい国です。
特にアンダルシア地方という、アフリカ大陸のすぐ近くの地方はラテンの陽気さとイスラム文化の混ざった独特の雰囲気があり必見です。そこに行かないとスペインに行っても、面白み半減かな。でも、ツアーなら大抵組まれているので大丈夫だと思うよ(^^)
ちなみに、がちゃピョンは。。。
バルセロナ→バレンシア→ラ・マンチャ→グラナダ→ミハス(白い壁が有名な町)経由→ロンダ(断崖絶壁に立つ家の町)経由→セビリア→マドリード。とスペインの1/3を周ったような感かな。時間があったらガイドブックを立ち読みして、上記の地方を調べてみてね。見てしまうと益々行きたくなっちゃうから(笑)それくらい素敵な国なのです。

がちゃピョン   8/23 13:39

きゃ〜!!スペインに行くのぉ!?
がちゃピョンも3年前にぐるり周遊してきたけど、アンダルシア地方なんかもう最高だよ!偉大なる田舎!って感じです。
がちゃピョンは夏に行ったんだけど、その年は記録的な猛暑で50℃もあったのよ。でもヨーロッパは湿気が無いから日陰に入るとひんやり♪もう一度行きたいくらい良いところですよ☆