ここへの書き込みはログインが必要です
  2/10 23:09

あちこっち、パソコン開けてなくて更新して無いならいいけど、つまずいてない?!あんま気にするなーって分からんけど。

�☆   2/08 03:09

こんばんわ★素晴らしいくらい徹底的ですね!!みならわなくてわっ!!(^^)体調くずさない程度に頑張ってください!応援してます★

  2/06 17:12

あっちん冷麺作ってみよかしら・・。
今日あいのりやなあ☆
この前の見逃した(と、言うか今あまりメンバー的におもろくないから、えーかげんすわ)
玉緒が入って来てどーなったんだ??

でも今日修羅場っぽいから絶対見る!!!笑
実際玉緒娘居たら、めっさおもろい気がするが。。

  2/05 23:03

パソコン大丈夫かい〜?って壊れた感じに思っちゃったけど、大丈夫??あちこチャンの日記見てると寒天を毎回食べたくなるんだよねぇ(´・(00)・`,,)笑
おなかへったぞ〜!!
さすがにご飯抜きはつらい・・・;

  2/05 21:26

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
★ダイエット意識して16年も…。仕事終わって運動〔プール通いとかウォーキング〕でゆっくりながら体重落ちてきたんだけど、プールは夏になると利用者が増えて、泳がずに泳ぐ人も増えて、水しぶき嫌うおばさんがいるし、泳ぎ専用レーンに、リハビリの老人何十人?!入ってきて追い出されたり(怒)、それでプール通い止めたんだ。スポーツクラブのじゃなくて市民プールだったから。
ウォーキングも友と真夏も真冬もグラウンド周りを歩いて痩せてきたんだけど、職場のショッピングセンターが倒産して職変えた先が勤務時間ばらばらでウォーキング行けなくなった。けど、仕事不規則で痩せれた。その仕事は好きだったけど、ストレスな事も頻繁にあって止めて、次の職で太った泣;。真夏は猛暑…体力使うんだけど、3時の休みに毎日アイス配給で…、あと、トレイにいっぱいケーキ持って来るおばちゃまがいて。でも貰わずにいても手渡して来るから、持っても帰れないし戻しもできないし…。職場を知ってる友は(場所は違うけど)その仕事痩せるよーって聞いてたからやったーって…結果太らされたわぃ!一緒に働くおばちゃま、体型気にしながらもおやつ欠かさないんだー。何しに行ったやら…とほほだな。
今期のダイエットは体調も良いし、確実に成功できると確信してても、一月体重の5%も落ちて無いし…落ちたかって思っても原因分からず増えてるし。おから食べ過ぎてお通じ交通渋滞かと思う…。でも運動量増やしても増えてたら頭にきて愚痴課書いたんだー。そして暴食はしないよ。
遠回りになるから。
あちこ★っちもいろいろあったんだにぇ、志望校行きたかっただろね。でも自己を好きで生活できるようになりたいよね…。貴重な10代20代を軽肥満ですごしちゃったから、これから充実した生活したいから頑張らなきゃ抜け出せないし。写真撮るの好きだけど、写るのきらいでさ。気に入った写真も少ない…痩せてたくさん写りたいんだー。あちこ★っち
も身体に無理しない程度にがんばってちょ★

�☆   2/04 01:52

返事ありがとうございます☆今私の目の前に食べ物があってやばかったんですけど、あちこさんの書き込み見てSTOPできましたぁぁ♪やっぱりみんなで応援しながらやるのゎイイですねぇ(^^)
拒食症を経験していたんですかぁ。やっぱり辛いですよね!?よかったら色々聞かせてください。。

  2/03 14:09

やっぽヽ(・∇・)ノ
今日節分だねぇ・・・恵方巻食べたい!!笑
でも今日はリエータで頑張るよん♪
周りの子には最近はよく会う子にはあんまり言われないかなぁ・・・よく会ってると意外と分からないもんなのかな・・・でも久しぶりに大学の子に会うと驚かれるよ♪次会うの13日だからそれまでに50台になる!!
そっか・・・太ってたら落ち込むよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。でもいつかは測らなきゃ☆*゜頑張れ!!!すぐにとは無理だけど,私も増えたりしてかなり落ち込むけど,でも自分にむかついて「やってやろーじゃん」って気になっちゃうかもしれない。笑 前は自分は駄目だやっぱ痩せられないもう辞めよう⇒食べる⇒戻るのパターンだったからさ♪笑

  2/03 12:51

U。・x・)ノ チワン
ヴァーム普通に美味しいよ。味薄いけど。ウォーターのはカロリーゼロ!今日の体脂肪はやや落ちたけど体重が食物繊維過剰摂取で増えた(ノ△・。)
今日出さなきゃな…。

�☆   2/02 19:15

はじめましてぇ☆
あちこサンすごいですねー!!食生活参考にしたいです☆お腹とかすかないんですかぁ??

  2/02 14:13

おっはよ〜ん(゚▽゚*)♪
今日うちの所は曇りだよ;微妙。ハッキリしろよ!!みたいな笑
蒟蒻キムチ冷麺おいしそう( ´ー`)
今度作ってみようかなぁ・・・☆*゜
てか!!今思ったんだけど,あちこチャンきっと体重落ちてるよ☆*゜食事のやつずっと見たんだけど,すごい頑張ってるし♪計測の日も近いかな?ヽ(・∇・)ノ
私もリエータ飲んで頑張るぞぉ(・`д´・)

  2/02 13:55

ジーンズ美人ねー似合う人沢山いるね、ノンノモデルのEMIかな、最近読んでないけどまだノンノモデルやってるのかな?!雑誌モデルって骨格から違うよねー。脚長いもん。
←辛いの好きだからこれはイケると思うなー

  2/02 00:48

プルーンも食べてみたら?!鉄分・カルシューム・カリウム・繊維はいってるし。ただし食べ過ぎるとおなかゆるくなるから気を付けよ★んで、保存料など使って無い無添加のがいいよ、添加してあるものは皮が硬いし味もままずい…。無添加なのは皮も柔らかくておいしいよ。

  1/31 22:33

そうだ!!その勢いだよ〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
目指せスレンダー美人さ♪この悩みってやっぱお互いにダイエットの事で悩んでないと励ましの効果ってないよね。。細い人から言われると嬉しいような複雑だし、仲間って大事だと思う( ´ー`)
これからもよろしくね!!

  1/31 21:12

(*゚▽゚)ノ穿きたいジーンズの雑誌切抜き貼って踏み台昇降したら?!お気に入りモデルさん見るとか…。痩せたらしてみたい事を掲げるとか…。ヒール履いて得意げに歩くのをイメージとか。悪い方に考えても良くならないさ。とにかく極端なローカロしないで(過食スイッチ入るから)気長に着実に…だよ。これからの20代を有意義に暮らすなら、回り道はもう止めて、期間的に気長にやんなよ。身体が危機感感じないようなご飯食べなされ。沢山食べても後で調整すればいいって余裕もいるね…でもそれも綱渡りするみたいに難しいね、みぃさんも、サクサクしたお菓子食べたくなったりする。でも食べ過ぎると後戻りする事も痛いほど知ってるさ。
責めて日記止めても解決にならんよ
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
なりたいあちこ氏の未来像を描きんしゃい。

  1/31 19:00

涼香んとこから飛んで来たお〜(;;)
あたしも日記やめようかなってあったよ。
でも一ヶ月して続けてたら‥って思うの嫌なんだ。
過食・拒食でもう後悔したくないって。
スタートより減ってるしムダじゃないよ、あっちんと一緒に頑張りたいよ(><)

ってちょっと遅かったかしら?笑 でも復活してくれて嬉しいぜよ♪♪(⌒∇⌒)☆。
ゆっくりやってこうぜ〜!