ここへの書き込みはログインが必要です
おまも   1/05 01:38

こんにちは☆
自分に近い人を検索して、たどり着きました。良かったら、私のところにも遊びに来てください。
来年から専門学生で、大阪に住んでいます。

メグ。   11/09 09:52

こんにちわ〜☆
お久しぶりです☆
今月の目標まで後少しじゃないですか〜♪順調ですね☆
あたまの中がぐちゃぐちゃってダイジョウブですか〜??(・・;

生理・・・私は今月なかなかきません(ToT)腰とか痛いんですけどね〜;;なかなか来ないと早く来ちゃってホシイとかおもっちゃいますよ(ToT)

メグ。   10/31 12:15

こんにちわ〜☆
実家帰省はどうでしたか〜?(>∀<)
実家って食べすぎちゃいますよね〜(^^;うちのオヤは間食していると「太るよ!」というくせにパフェ食べに連れて行かされたり、ケーキ食べに行ったり、いろいろつれてかれます。。。これだからいけないんでしょうね(笑)
いろいろあって申し訳ない気持ちってなにかあったのですか〜!?!?!もしかして日記に書いてあった仕事のミスとかいうやつですか・・・・?(^^;

メグ。   10/26 10:44

こんにちわ☆
すごぉい♪順調に減ってますね〜(>∀<)うらやましい(^∀^)♪
週末実家に帰省するんですか〜?私も週末帰省しますよぉ〜♪突然決めた帰省だったから土日のみなんですけどね〜(ToT)

メグ。   10/23 10:12

こんにちわ〜☆
早知さんも節約生活人サンなのですか☆お仲間ですね♪
今日はもうめちゃめちゃ寒いですね〜(^^;こんな日は新しい服(冬物)がとってもほしくなります(TOT)でもまだ去年の服あるしなぁ。。。とか思って耐えてます。来月までにストレス発散のためにも一度買い物行かなきゃですよ〜(^^;
買い物って動くから太りませんか!?私は一人でいくと食べないんですけど、友達ろ行くと昼食とか夕食が外食でガッツり食べる羽目になるので逆に太っちゃいますね〜(^^;

メグ。   10/19 10:36

神戸では買い物ばっかりだったんですか♪買い物もいいですよね〜(>∀<)私は最近ダイエットと平行して節約生活なんかもしているので全く服とか買ってないんですけどね〜(ToT)買い物行きたいわ〜(つI<)。

メグ。   10/16 20:09

神戸からおかえりなさぁい☆☆
旅行は楽しかったですか〜?(^O^)
どっか観光したりしたんですか?♪
旅行行ったのに体重にあまり変化なくてうらやましいです!!私は飲み会やら外食やらでやばすぎです;;;
頑張らないと・・;;;

メグ。   10/14 09:10

今日からもう神戸ですかね〜☆楽しんできてくださいね☆☆☆
神戸では是非神戸牛を!(笑)
せっかくの旅行ですし、おいしいものしっかり食べなきゃですよ♪
奈良は多分奈良市内ですね☆三重はもっと田舎って・・・(^^;今、三重にめっちゃいきたいんですけどね私〜(笑)

メグ。   10/12 08:51

東京で一人暮らしっていってもたいしたことないですよ(笑)私ももともと田舎育ちですし、未だに人ごみは嫌いですがなんとか生活できてます(笑)まぁもうすぐ一人暮らしはじめて4年たちますしね〜(^^;なれですね☆
お盆は入れ替わりだったっぽいですね〜(>∀<)奈良良いですよね♪癒しです〜(>∀<)

メグ。   10/11 09:58

こんにちわ☆
私も今は一人暮らしですよ〜(^^)えーと実家は山梨なんですが、東京の大学に通っているので東京で一人で住んでます☆
奈良に住んでいるのですか!?お盆に奈良行きましたよ〜♪有名どころを見学して帰ってきました(笑)あと内定先の本社をついでに見てきました(笑)うちの内定先、奈良よりの京都に本社があったので(笑)

メグ。   10/06 06:04

おはようです☆
今日から沖縄いってきます☆早知さんも実家楽しんできてくださいね〜(^O^)ちなみに実家はドコなんですか〜?(?O?)

メグ。   10/05 09:15

はいはい〜☆
私は今、大学4年生です☆本当は卒論とかやらなきゃなんだけど全て放棄して遊びあるいてます(笑)
卒業旅行神戸だったんですか☆神戸行ってみたいです!!今度の春、最後の旅行で青春18切符で旅する予定だからそのときにでもいきますかね(笑)
はー。体重って減ってホシイ時にはなかなか減ってくれないものですね(ToT)そして意味も無く増えていると凹みますよね(涙)

メグ。   10/03 14:00

こんにちわ☆
おお☆体重キープでうらやましい(>∀<)♪
カロリー抑えすぎるとリバウンドしやすい体になっちゃうんですか(ToT)気をつけないと・・・。

旅行は今卒業旅行をいろんな人といってますからね〜(笑)楽しいのはいいのですが出費がかさみますね(つI<)
神戸行くんですか☆ステキ☆神戸っていったことないんですよ〜♪神戸といったら夜景とチョコレートって感じがするのですがどうなのでしょうか(笑)

メグ。   10/02 23:21

こんばんわ☆
うわ〜♪いいなぁいい感じに減っていますね☆
スキムミルクヨーグルト私も今度やって見ます☆どうやらみかん寒天効果は便に関しても期待できなさそうなので(笑)

メグ。   9/30 09:48

おはようです☆
USJ調べてみます!今メッチャ行きたいんですよ♪(笑)

みかん寒天・・・3日目にして味気なさにも慣れてきました(笑)多分あんみつ系に入ったあの味のない寒天を食べれる人は美味しくたべれるのかもです☆ほのかにミカン味ですし☆わたしは・・・ちょっと苦手なんですよね〜(つI<)。
ミカンゼリーに私もしたかったです(笑)スキムミルクヨーグルトってどんなのですか〜??(・O・)?