ここへの書き込みはログインが必要です
buranco10   4/29 17:47

こんにちワー。
面接お疲れ様でした。精神的に痩せる事が出来たんじゃないかと思ってます(苦笑
やっぱ、その日満腹、腹八分目など本人の感覚はアテにならんし、数値記入もしてみようかと思ってます。1日なんぼの�を摂取してるのか、ちょいと気になった今日この頃です。

buranco10   4/27 00:32

おばんどす〜。書き込みありがとうです。
確かに俺の食事は少々偏っとります、規則正しい食事をせなあきませんね。そ〜いや去年の体重右肩下がりの時は毎日豆腐を食べてました。スッカリ忘れてた(爆)。豆腐と野菜は毎日摂るようにしなくちゃ。
カロリー計算しっかりしてますね。俺もようやく商品の裏のカロリーをチェックし出しましたよ。

blueribbon   4/23 21:24

どうもです^^
彼氏さんが、カチューシャかってくださったのですか^^
うらやましい☆☆
花姫さんがかわいいから、もっとかわいくしたいーって思われるのでしょうね^^

お酒は利尿作用ありますから、
飲んだ日って体重さがりますよね(><)

blueribbon   4/19 03:09

どうもです^^
私は今は、受験生で運動はなかなかできないのが現状です(@@)
できればほんとは運動したいのですが、、
バランスボールごろごろと縄跳び程度です(@@)
食事に関しては、ほとんど無理してないので、
栄養バランスはほんっとに悪いのですがストレスはたまってないです^^
でも今日健康医学という授業をうけまして、
がん予防の食事術をまなんだので、
ほんとはそういう食事をしなければ!と反省したところでした(;^^
かきこみありがとうでした^^

blueribbon   4/17 15:13

掲示板からきましたぁ^^
同い年ですね^^これからもがんばっていきたいですね☆

私も、朝はおなかがすいてたべてしまうのですが、、
パンを小さくきることで、
なんとか量を減らすようにこころがけてますが、むずかしいです@@

  1/17 11:07

はじめまして。書き込みありがとうございました。私もずっと摂食障害気味で,カロリー計算をしながらでないと普通にご飯をおいしく食べられなくなってしまいました。そしてたまに過食してしまいます。なんとか過食を減らしたいのですが。花姫さんはきちんと運動されていてえらいですね。私もしたいのですが,子どもがいるものでなかなかできません。また見にきます。がんばりましょう。