ここへの書き込みはログインが必要です
  8/13 00:30

はじめまして★
私はもうすぐ旅行を控えています。
旅行で太らなかったなんてすごい!!!
旅行中我慢しましたか?

子ネコ   3/02 11:26

書き込みありがとうございます★食事内容などこれからチマチマ書いていきます!ぜひぜひ覗きにきてね〜

  2/27 19:47

はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
すごい頑張ってますね!私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったらそれがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大〜変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだってもし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪

ミニミニミニー   2/25 13:39

はじめまして☆
ほそいなー!!と思ってカキコ☆
どんなしょくじをとっていらっしゃるんですか??

ちび*くま   1/18 14:26

こんにちは♪
こちらこそ、お返事どうもありがとうv
お酒お好きなんですね★私は甘いモノ好きで、これまた太りやすいんですよ。でも『美味しいモノをカラダに美味しい量』を心掛けるようにして、ちょっとずつ楽しんでダイエットに影響出ないよう楽しんでいます^^
子ネコさんも飲み過ぎそうな時、思い出してみて下さいv効果あるかも♪

ちび*くま   1/17 15:16

初めまして^^
ログイン限定の掲示板『ミクロ同盟』はちっちゃい人同士、励まし合いながら、楽しくダイエットしています。ぜひ、遊びにいらして下さいv