リバウンドの繰り返しでバウムクーヘンに・・恐い

日付
127 ()
(*・ε・*) ぶー
64.2kg 35.0%

☆MEAL

 <朝食>
   ミューズリとグラノーラ、牛乳、野菜ジュース

日付
126 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
64.0kg 34.0%

今日は仕事の飲み会が入っているのよね、どうしよう。。。
体重は順調に減っています。体脂肪は、朝、起きぬけに計ると
どうしても高い。仕事終わって夜計ると、27%や29%だったりするし。。。体の水分量によって数値が変わるから、何をどう目安にしたらいいのか、分からないなあ。。うーん。もっと高価な体脂肪計を買うべきなのかしら。。

☆MEAL

 <朝食>
   時間がなくてパス!

 <昼食>
   今日もホテルバイキング。野菜とたんぱく質を中心に
   食べたつもりだけど、、おなかいっぱい~。

 <夕食>
   ミューズリ少し。。

☆EXERCISE

  室内ウオーキング50分 

日付
125 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
64.4kg 34.0%

今日も仕事が遅く、結局運動できずじまい。。。
夜はやっぱりおなかがすくけれど、夕食はお豆腐、
案外おいしく食べられるからなんとかしのげています。
たんぱく質たっぷり、おなかも膨れるので満足度は高いぞ。
よしよし。。また作らなきゃ。。飽きたらどうしよ。




☆MEAL

 <朝食> 
   ニガナ白あえ

 <昼食>
   ホテルバイキンング。。。結構食べちゃったよー、マズイ

 <夕食>
   ニガナ白あえ

日付
124 ()
o(TヘT)o
64.8kg 33.0%

今日は遅くまで仕事して、運動できませんでした。
夜はおなかがすきすぎて、気分悪くなちゃった。
せめて・・と思い、ニガナの白あえつくりました。
ない頭を一所懸命に使って仕事すると、猛烈におなかがすきます。。これほんと。

☆MEAL
 <朝食> 
  ミューズリ+グラノーラとミルク
 
 <昼食>
  お弁当・・玄米ご飯、ハンバーグなどなど
  スタバのカプチーノとクッキー1枚

 <夕食>
  枝豆(午後10時)とニガナ白あえ(午後11時半)
 
☆EXERCISE

  職場の階段上りました。地下二階から五階まで。。きつー。

日付
123 ()
65.0kg 33.0%

運動できず、屋内ウオーキング。
でも結構汗かいたゾ。

☆MEAL

 <朝食>
   時間がなくて、10時半ごろパン食べました。

 <昼食>
   お魚のポワレ、スープ、ご飯、デザート、コーヒー2杯

 <夕食>
   枝豆。。ミューズリも食べちゃった。

☆EXERCISE

  屋内ウオーキング 約50分
   部屋でストーブたいたので汗がにじむ。

日付
122 ()
64.8kg 33.0%

今日も運動できず。でも今日はイイ日だった!^0^/


☆MEAL

 <朝食>
  ミューズリとグラノーラ、ミルク(9時ごろ)

 <昼食>
  ほか弁チキンテリヤキ(1じごろ)

 <夕食>
  ワイン、ささみの梅和え、マヨ炒め

 

日付
121 ()
(-”-;)うーん
64.2kg 33.0%

いやあ、今日は久しぶりにめちゃくちゃサイアクな一日でした。
外も寒いし、、気分は落ち込むばかり。。。
そのかわり、運動は結構できました。

☆MEAL
☆EXERCISE

 屋内ウオーキング 40分(体ホカホカ)
 屋外ウオーキング 30分
 ジョギング    10分
 ストレッチ    10分

日付
120 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
64.8kg 33.0%

なかなか減らない…。ちょっと食べ過ぎたらすぐ戻りそう。ま、バウムクーヘンの外側の皮から一枚ずつ脱いでいくには、相当の時間がかかることでしょう。。。はあー。

☆MEAL
 <朝食> 
  ミューズリ+グラノーラとミルク
  サプリメント…VB,VE,ビオフェルミン

日付
119 ()
o(TヘT)o
64.8kg 34.0%

おなかグーグーしながら眠ったので、体重は一応減ってます。
んでも、ゆっくり落としていこうと自分に言い聞かせなきゃ。
一喜一憂していると、もたないぞ~。

☆MEAL
 <朝食>
  ミューズリ+グラノーラとミルク
  サプリメント・・VB,VE

 <昼食>
  鳥そぼろ弁当(小)とささみ梅巻き1本、えび餃子1個、
  レンコンはさみあげ1枚

 <夕食>
  お昼食べすぎたので、なし!

☆EXERCISE

  ウオーキング 40分 約4・5キロ 
  ジョギング  10分 約1・2キロ
  ストレッチ  10分(気持ちい~)
 
 でもシャワー浴びて体重計のったら65.6キロになってた!なんでよ~っ!!!体脂肪は30%だったけど。。ショック。今日は新品のジョギングシューズで張りきったのに・・。

日付
118 ()
o(TヘT)o
65.0kg 33.0%

さすがに夕べの運動がきいてマス。でも今日は足が痛くて引きずってるよ。今日は雨模様、せっかくやる気だしたけれど、エクササイズはお休みしてストレッチだけ。。。

☆MEAL
 
 <朝食>
   ミューズリ+グラノーラとミルク
   サプリメント・・VB、VC、ビオフェルミン

 <昼食>
   ビーフオムライス、サラダ、スープ

 <夕食>
   ぐーぴた、コーヒー

☆EXERCISE

  ストレッチ10分。。足いたいから気持ちい~。。

日付
117 ()
(;゚Д゚)マズー
65.4kg 35.0%

 2年前に8キロ落とし、1年間キープしていたのに!!
去年の8月ごろから暴食に走り、すでに6キロリバウンド・・ええーん!!約3ヶ月見ないふりしていた体重計に乗りました!!
 現実をちゃんと見て、もう一度着実に運動と食事制限でやせよう! 自分が嫌いになったら、人生つまらないもんね!

☆MEAL
 <朝食> 
  ミューズリ+グラノーラ(おいちい!^0^)とミルク
 
 <昼食>
  コンビニのサンドイッチ2つ BLTとハムチーズ

 <夕食>20時ごろ。
   豚しゃぶをポン酢で・・

☆EXERCISE
 
  職場の階段6階まで×2往復
  ウオーキング20分 
  ジョギング 10分(心臓バクバク、死ぬかと思った!)
  ストレッチ10分

 運動不足を痛感・・・体が重たいよ~。