ここへの書き込みはログインが必要です
ぽ〜☆   2/06 01:12

がんばってますね。
なのに私ときたら・・・。
三日後の体重に反映されるという話を聞いて気が楽になりました。
三日後が減るように頑張ろうと思います。

irise   1/31 22:53

停滞期もなにもまあはじめたばかりなので・・・あせらずに行きます。青汁ですけどケールではなくて大麦若葉のものは飲みやすいですよ

  1/30 23:34

お久しぶりです。停滞期に入りましたか?私は何をやっても、ピクリともしなくなりました。キャベツの千切りを、少しお湯に通して、どっさり食べるようになってから、毎食後、お通じがあります。青汁もいいそうですが、どちらも美味しくないですね。

irise   1/30 22:41

こんにちは
今日はやっとでました。
(どんな報告)変化がないのがちょっとつらいです
食べる量は減ってるんですけどねなんでかな

ぽ〜☆   1/30 02:22

書き込みありがとうございました。
食事の量を減らすと、出るものも出なくなりますよね。
私は快食快便の人なのですが、少々きつめの食事制限をすると、
二日や三日に一回くらいになってしまいました。
でも、毎日でなくても便秘とは言わないんですって。
二日や三日に一度でも、腹痛などで苦しまないのなら問題ないんですって。
野菜スープはいいですよね。
私もまた作ることにします。

  1/25 12:13

身長・体重・年齢と、私と良く似ています!
お互い頑張りましょうね!