ここへの書き込みはログインが必要です
  8/23 15:59

U。・x・)ノ チワン!
カキコありがとぉ〜。ネタパクリじゃんじゃんしちゃって♪
ポイントは、生理周期もちょっと踏まえて計画すると落込みが少ないかもよ(´0ノ`*)
あたしも週末でいっつも落ちた体重を元に戻しちゃうタイプです…。
なかなか今の体重も定着させるのが難しいよ。是非また遊びに来てね♪

aya86   6/15 22:56

似たような体重をいったりきたりですね・・。ayaもがんばりますのでがんばりましょうねXXX

aya86   3/29 20:26

初めまして☆
体重や身長で検索してカキコしてみました☆

ayaも同じような体型の22歳です。
ayaもがんばりますね!暴食人間なんでっ

tommy girl   3/12 04:14

今人生で一番綺麗な予定だったのにエラィことです!笑
早く痩せてオシャレとかをenjoyしたぃです(-"-;A

れっこ   3/10 08:30

ストレスたまらない人うらやまし〜(;_;)はたちなのもうらやまし〜〜 (T^T)
わたしはたちぐらいのとき環境変わったストレスで3ヶ月で7〜8キロ痩せたことあるよー食べても食べても下痢だったけどね…でもすげええんじょいしたよ o(^v^)oトミーもえんじょいしてね

れっこ   3/08 15:12

大変大変!!食べすぎよ食べすぎよ食事以外でストレス発散してちよ

  2/13 19:04

はじめまして☆
一緒にがんばれるダイエット仲間探しています☆よかったら一緒に励まし合ってがんばりましょう♪