いきること。

日付
413 ()

婦人科2回目受診
母のお姉さんと妹さんが居てくれるお陰で、安心して自分の病院に
行く事が出来た。


夜から夜中にかけて下痢が酷く続く

毎日24時間していた点滴の量が減り、今日から日中は点滴を外せるようになった。
皮下注射も昨日から量は減ったが、これは常に携帯して持ち歩かなきゃいけないけど。

日中自由に動けるようになり、とても喜んでいた。
痛み止めも1日2回飲むようになり、以前の痛みがほとんど無くなり、気分も良く、食事も毎日少しづつ量が食べれるようになってきた。
今日は朝から気分が良かったから、沢山買っていた八朔を剥いてくれて一緒に食べ、お昼に母のお友達が逢いに来てくれて、しばらく楽しそうにおしゃべりして、午後からは母のお姉さんと妹さんと久々にコロ助の散歩にも行けた。
日光にも当たれて、満開の桜も見れて、とっても幸せそうだった。

ここ2,3日は、とても気分が良いと言っている。
薬のお陰で辛い痛みからも開放されて、いつもニコニコ笑っている
母のお姉さんと妹さんが逢いに来てくれた事で、沢山元気を貰っている。
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

この状態が、ずっと ずっっと続いてくれたら
どんなに嬉しい事か・・・
叶わぬ想いなのかな。 

まだ受け止める事が出来ません。


日付
412 ()


朝食を食べてから、胃がずっとパンパンに張っていて
今日は一日中苦しそうだった。
でも食事はいつもの量を食べる事が出来た。

デパスを飲んで、よく眠れた様子。