めざせ!美しいバレリーナ☆

日付
221 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
58.4kg 23.5%

太ったーーーーーーーーーorz

日付
219 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
58.4kg 23.3%

今日食べた物

朝食→パン
昼食→ピラフ、ジャガイモ
夕食→お昼のピラフ、冷凍のから揚げ、ポテサラ
間食→チョコ、ケーキ、アイス

これ書きながらアイス食べてます(爆)
きっとダイエッターの中で一番私がやる気ないね(ノ´ω`●)
頑張ってる人ごめんなさい★
皆頑張ってたのに私ったらまったく努力してないのに高校受かっちゃう人ですから(マテ
気まずっっ!!(汗)
ってか眠い・・・・zΖZ

日付
217 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
58.2kg 23.3%

今日食べた物

朝食→桜餅
昼食→マカロニスープ、キッシュ、パン、ブルーベリージャム
夕食→モツ鍋、ご飯
間食→ケーキ、チョコリングドーナッツ、桃

間食カロリー高っっ!!
男性ゲストとのリハ日がどんどん近づいてくる・・・orz

日付
216 ()
(-”-;)うーん
58.6kg 23.6%

今日食べたもの

朝食→ほうれん草
昼食→春雨スープ、から揚げ、ごはん、ヨーグルト
夕食→鳥、すし
間食→白糖のハムレット、ケーキ、苺大福

ぎゃーぎゃーぎゃー!!!
あと1ヶ月~2ヶ月で5㌔痩せれる!?
無理ー無理ー無理ー!!!
うおーーーーーーーーー!!(死)

日付
29 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
58.4kg 23.4%

入試やら、受検やら、風邪やら、犬やらで
ダイエット放棄してましたorz
太りましたorz
男性ゲストとのリハ日が決まってしまいましたorz
3月1日ですorz
無理ですorz
あと、1ヶ月弱で5キロ痩せるなんてorz
そんなの無理ですorz
でも頑張りますorz

あと、高校生になることが決定しました

日付
22 ()
(T_T)

今日食べた物

朝食→菓子パン
昼食→ビビンバ、わかめスープ
夕食→餃子、エビチリ、白菜と豚肉の煮物、ごはん
間食→チョコ、アイス

何か最近朝(4時から6時ぐらい)に起きてしまう・・・
なぜぇ。。。めっちゃ眠いし。
ってか父さん兄ちゃんうざ。
口ばっかりで何にもしないくせに偉そうに。
だから男って嫌い。
今まで自分らがしてきたこと分かってンのかしら?
それとももう水に流したとでも思ってるのかしら?
バッカみたい。ふざけんじゃねぇよって感じ。
いい加減にしろっつ~の。
早く自分で働けるようになりたい。
いつまでもあの人のすねかじりたくないもん。
あんな汚い男が稼いだ金で自分は生活してる。
だから私は何にも言えない。くやしい。

日付
21 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
58.0kg 23.2%

今日食べた物

朝食→菓子パン
昼食→うどん、蒸しパン
夕食→焼きそば、豚汁
間食→菓子パン(朝の残り)、ポテチ

最近通じがよくないから野菜と乳製品採るようにがんばろぉ。