ここへの書き込みはログインが必要です
★海音★   8/29 09:01

心配してくれてありがとう★★
きっと・・・仕事がストレスの原因になってるんだと思うんだよね。仕事っていうより人間に疲れてしまってるの。
一難去ればまた一難って感じでさぁ。

★海音★   8/20 10:06

休みなくって疲れもとれないまま、ダラダラとした生活送ってるわ。レモンπ☆さんは順調に落としてるね♪
あたしも見習って頑張ります☆☆☆

★海音★   8/17 09:32

やっと元の生活に戻ったよ。最近はお盆で忙しくってパソコンひらく時間すらなかったもん。
そのせいで体重は計ってないんだけど、きっと増えてるだろう・・・。
朝早くから夜中まで仕事は続くしサァ。偏った食事だしさぁ。
地道に頑張るわ★

  8/09 17:58

こんにちわ☆
今まで便秘に悩んだ事がない私だったんだけど、この間めちゃ過食ぎみになった時は便秘になりましたよ〜!自分でもビックリしたです。
糖・炭水化物ばかり食べて、偏った食事してたしねぇ。。^^;
レモンn☆ちゃんは便秘ぎみ?やっぱり積極的に野菜摂ってバランスよく食べるしかないですよねきっと。
体脂肪私も20%台になりたいなぁ。お互い頑張りましょう

  8/07 10:49

初めまして☆^∀^
ありがとうです☆
レモンn☆ちゃんも同じ体重だったんですねぇ。頑張ってますね〜!
私なんかのが参考になるかは分かりませんがお互い頑張っていい刺激になれるようにがんばりましょうね〜♪よろしくで〜す^v^)私も時間があればちょこちょこ見に来ようと思います。

★海音★   7/27 11:49

何も変わった事はないと思うんだよね。
禁酒してから寝れなくって、ここ1週間寝不足なので昨日から飲み始めてしまった。
おかげでしっかり寝れた。
飲んでも食べなきゃ大丈夫だって事で・・・

zuko   7/12 12:05

カキコありがとうございます^^初めてのカキコだったので嬉しかったです♪

★海音★   7/12 01:47

そうなの。実家に帰ってきてるんだ。
最近そこにはいたくなくって完全な現実逃避だね。
戻ったらガッチリ頑張ります☆

★海音★   7/11 01:22

名前間違っちゃってた_(_^_)_失礼しました・・。

★海音★   7/11 00:52

名前変えたの???
心境の変化かしら??
病院は大丈夫だった(*^_^*)生理痛がひどくって・・・。来月になったら仕事も忙しくなるし、年齢的も心配だからって事で病院に行ってきたんだ☆
癌検査もしたんだけど、結果は2週間後くらいになるらしいんだけど。
レモンn☆さんも元気そうでよかった♪
あたしは実家に帰ってきてるから、体重の増加は間違いないと・・・。

★海音★   6/11 16:47

お久しぶりです★
調子はどうですか???

★海音★   5/26 19:33

減ってきてるじゃないですかぁ♪

★海音★   5/22 00:26

これまた久しぶり☆実家に帰ってきてて日記の記入も出来なかったんだ。
お菓子???我慢はよくないと思うんだけど、食べすぎもよくないよね。あたしはお菓子ってそんなに食べないんだけど、お菓子はやっぱり3時に食べるのがいいって、結構前のテレビでやってた気する・・・。食べないストレスもあるから、程よく食べるもいいのかもしれないよね。
お菓子でもカロリーの少ないものにするとかってのはどう???
でも食べたいって気持ちがあると、その時にカロリーなんて気にしてられないものだけどね。
木曜日には戻るつもりなので、またお邪魔します☆

★海音★   5/09 17:47

お久しぶり☆
実家はどうでしたか???あたしはGWなくって仕事だったから6月にゆっくり実家に帰ろうと♪
実家に帰ると体重増えてしまうよね(涙)
気持ち入れ替えて頑張りましょう★

  5/07 22:27

お久しぶりです☆
GWはバイトで忙しくて日記もおろそかになっていました(^^;
今日でバイトも落ち着きました♪またちょくちょく遊びにきます☆
ヤスぴぃさんは順調に落ちてますね(^o^)