本気で取り組む!!目指せ55キロ゛o(*・`д・)p.

日付
319 ()

バイト、バイト~♪お昼ごはんはコーチたちと一緒にほか弁頼んでみよっかな~○′3`)b゜+゜
てか、なんかグラフきもいんですけど(´∀`;)これはいいのか??

日付
318 ()
(`・ω・´)シャキーン
58.2kg

うむ……、58㌔代はどうやらキープできてるっぽいけど、こっからどうすれば減るのやら(*´・д・)
今、生理中だからまた痩せ期に入ったらドドーっと減るかな、ドドーっと(;´∀`) 最近お酒飲んだりしてるし、ご飯食べに行っちゃうし。

先ほど思いだしたけど、登校日の23日って…もうすぐじゃん!!!!!ウソォ━━━Σ(ロ゜|||ノ)ノ━━━ッ!?春休みが終わってしまう。あんまり痩せることなく終わってしまう。。(OдO∥)
くそぅ!!学校始まるまで気合を入れてとりくまねば!!!
ェィ②>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ォー!!

日付
317 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
58.0kg

なかなか忙しくてまた来れなくなってた(*´Д`*)
旅に出てたけど、体重は増えませんでした♪良かったー☆(^ー^*)
お土産たくさん買ってきたけど、食べ物ばかり(笑)これ食べると太ってしまいそう。。
旅行中いろんなとこ行ってきましたー♪(◎'∀`o)ノ゜∴+・
1番テンション上がったのは横浜中華街でゆずの岩ちゃんが行ったお店があったこと!ぶらぶら歩いてたらお店の人と撮った岩ちゃんの写真がっ!!ヽ(☆д◎;)/ばっちり写メ撮ってきました☆
みなとみらいは何回か行ってるのに、今回初めてあの観覧車に乗った☆…は良いけど、強風でかなり揺れてめちゃくちゃ怖かった!!(PД`q) 観覧車がありえないくらい怖い乗り物になってた;
あと、ディズニー行った日ちょうど皇太子様がシーの方に来てて取材陣が多かった(゜Δ゜)夜のパレードが無いとディズニーの楽しさ半減ですな(〇´Д`)=3ハァ
ちょっとした旅行だったけど、久しぶりに友達に逢えて良かった☆楽しかった♪♪(*^艸^)☆

日付
310 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今夜、夜行バスに乗って友達に逢いにいってきます♪♪+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
梅田からバス乗るのは初めてだ☆
14日の火曜日まで日記は付けれません。友達の家とホテルに泊まるから体重測量れないし(●’д`A)```
ハメはずして食べすぎないようにしなきゃ!!(*≧∀≦)ъ゛ 

でわ荷物の確認をして、ヾ(*´∀`)ノ【行ってきます♪】

日付
39 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
58.0kg

MSNメッセンジャーをダウンロードしました(●´∀`●)ヾ
あれは凄い!!しかも楽しい↑↑(●´艸`)チャットをしてると時間が経つのが非常に早い(´∀`;)

明日は友達に逢いに東京に行きます♪せっかくの春休みなんだしバイトばっかじゃなくて遊びにも出かけなきゃね(*'v`*)b
今月は休館日と旅行の間の休み以外毎日になった。。。(〇`ε´〇) 今のうちに遊ばねばぁぁぁ!!ε=ε=ε=(#`・д・)/

さて、荷造り始めよう♪☆+゜(*´艸`*)

日付
38 ()
(・∀・)ィィ!
58.5kg

体重のグラフが凄く『孤』を描いてるんですけど(´∀`;ゞ
なんだこれ(笑)
とにもかくにも一気にズドン(ぇ) あんまりふらつかないようにキープ頑張ろう!!(≧∀≦)ノ*

やっとバイト連勤から抜け出せた;フ―(ノД`)=3―ゥ
受付だからコーチのバイトの子達よりも楽だろうけど、やっぱ毎日はキツイかなε=(・д・` )今日から3日間は休館日だから休み♪あと、出かけるから週末は旅行だから休みもらえた +。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜

今日はバイト先のコーチ達と焼肉食べに行ってきた♪おいしかったぁヽ(´∀`。)ノ帰りにパフェも食べた。ダイエット中なのに;今日は腹筋頑張ろう♪(-∀-)


日付
37 ()
(´▽`) ホッ
59.3kg

良かった、良かった★
なんとか少し下がった♪
明日はバイトのコーチ達と焼肉だ!!食べすぎ注意で楽しんでこよう!
やっとバイトが休みになる。

日付
36 ()
(-_☆)
60.0kg

はいはい、明日は気合を入れなおそう!!
明日バイト頑張れば休館日だ!!8連勤ファイト☆★

日付
35 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
60.2kg

うわおw今日も体重やばし!最近時間が無さすぎる!!
ダイエットに専念できない;;

日付
34 ()
(*・ε・*) ぶー
60.2kg

体重やばい!!!でも、時間がなくてご飯食べた直後に量ったから、あんまり気にしない☆大丈夫!!…と思う!笑
バイト行ってきました♪

日付
33 ()
ヽ(^▽^@)ノ
60.0kg

ダイエット強化週間3日目 ゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.

今日はひな祭り☆★ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
きっと夜ご飯はハマグリのお吸い物にちらしずし★茶碗蒸しもだな♪毎年同じメニュー(笑) 早く食べたいvvvでもダイエット中だからほどほどに(●'v`b)b
ケーキ2個食べた;やばし><;


日付
32 ()
(*・ε・*) ぶー
58.7kg

ダイエット強化週間2日目 ゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.

なんか過去の日記を見たらバイトの文字ばっか。。疲れがたまっていく一方ですっきりしない(*´Δ`)-3
今度振り込まれる給料は普段の3倍★☆よくがんばった!自分!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
一週間後にはプチ旅行がまってるゾ!!.゜+.(人´Д`*).+゜.




日付
31 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
59.0kg

ダイエット強化週間1日目 ゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.

1週間本気で取り組んでみることにしました(*≧ー≦)p
1週間後あまり変化は無かったとしても、自分は今ダイエットしてるんだ!!ってしっかり頭に思い込ませることが出来ればいいかなと(●ゝ艸・○)
頑張ります♪♪ヽ(☆´∪`☆)ノ.,*'+♪*'+,.

ちなみにバイトも恐怖の連勤↓↓llllll(-ω-;)llllll
週7どころでは無いことが昨日判明;
こっちもファイトー!!ヾ(*`Д´*)ノ

てか、体重減っとるがな! Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ昱