ここへの書き込みはログインが必要です
  12/09 00:50

サウスビーチさんお久しぶりでした。

あの糸はロックミシン用なんですか、知らなかった!どうもありがとうございました、教えてくれて。切れやすいとも知らなかったし。いま義弟のキルト縫ってるんですが、かなりあの糸で縫ってしまったし、彼があんまりネゾウが悪くないのを祈るのみ(笑)

お元気でしたか?私はいまは炭水化物をばんばん食べちゃってて。また、遊びに来てくださいね。

にゃあにゃあ   1/31 08:34

すごい、グラフですね〜〜。
今月も終わりですね〜。
来月もよろしくね〜。

にゃあにゃあ   1/07 00:28

こんばんは
でも、昨年から18.5kgも痩せたのはすごいですよ。
今年はこれからです。よろしく^^

kumirin   1/05 20:21

サウスビーチさん、増量して戻ってきました(^_^;)
今年もよろしくお願いします!!!
絶対に目標体重になるまで辞めません、頑張ります!!!

にゃあにゃあ   1/04 11:00

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
年末年始ダイエットを休んで色々食べたら、ストレスが吹っ飛びました。
今日からダイエットします。

にゃあにゃあ   12/01 08:38

サンクスギビングでディは、七面鳥のお料理ですか?
いいですね。

にゃあにゃあ   12/01 08:37

おはよう
今月もよろしくね。
昨日、ABCクッキングで教えてもらった「ショコラブラン・ド・ノエル」は、とっても素敵な出来でした。でも、きちんと細かいとこまで習ったので大変勉強になりました。でも、これは彼氏に食べてもらって、順調なダイエットを引き続き頑張ります。

ワイルドストロベリー   11/04 01:18

|電柱|-^)チラリッ
こんばんは〜♪私もイベントで増量しました。早くサウスビーチさんのように、60�台になりたいのなぁ。
明日、親知らずを抜くので、めっちゃ気が重いイチゴです・・・・。歯茎切開するんですってぇ(T_T)食事とか出来るんだろうか???ダイエット効果あるかもしれません(爆)

kumirin   11/02 01:27

こんばんは(o^∇^o)ノ

サウスビーチさん、忙しいのかな???
早く戻ってきてくださいねっ!!!
ウクレレのレッスン楽しそうやね。音色が癒されるし、私ももう少ししたら習いたいなぁ。
今月もよろしくね(^.^)

にゃあにゃあ   11/01 08:02

おはようございます。
今月もよろしくお願いいたします。

ワイルドストロベリー   10/26 08:45

おはようです(^^)私も更新してませんでしたよ。ちょっと面倒になっちゃう時ってありますよね〜ウクレレもレッスンされてるんですね(^^)多趣味で羨ましいです♪私、無趣味に近いので(自爆)唯一の趣味は、スノーボードだったんですが、太っちゃって、思うように飛べなくなって、ここ数年行ってません↓今シーズンはダイエット頑張って、久しぶりに行こうと思います!

ワイルドストロベリー   10/11 08:22

おはようです(^^)オークションは、衝動買いで買い漁った化粧品とかが多いです(^^;)特にアイシャドウ中心ですね。私って、アイシャドウマニアで、ひとつ気に入ると、シリーズ全色買ってみたり、限定品だと2個づつ買ってストックしておいたりしちゃうんですよ。だけど、使う物って、限られてるんですよね(^^;)そでれもって、置き場所に困ってオークション行き(笑)無駄使い女王ですな。サウスビーチさんは、何を売ってるんですか?(^^)

にゃあにゃあ   10/10 08:21

おっはよう
最近は、クラッシックを聴きにいき、また、昨日は友人の結婚式のためにハンドベルの練習しました。
ハンドベルの音色がよくて楽しかったです。

ワイルドストロベリー   10/10 07:14

おはようございます♪デジカメ買ったんですね〜☆私も欲しいなぁ〜。今使ってるヤツ、結構前のカメラなんで、画素数334万なんですよ〜。(SONYのサイバーショットです)オークションもやってるんですけど、やっぱり画像が甘いです。いつか、「実際の品と画像が違う」っと苦情が来ないか、ビクビクです(^^;)サウスビーチさんのカメラは、何画素ですか〜?

kumirin   10/10 01:30

こんばんは(^.^)

小学校ね、とっても良い先生だったんで、養護判定出ても通わせたいなって思いました♪普通なら、自然に近い小学校に当然行けるのに…ね(^_^;)

僕チンの成長のためにも親がしっかりした目で見極めなきゃね。

ドラマ【光とともに】が来週から放送なの?漫画とは少し内容が違ったかな。当時はまだ僕チンが自閉症だなんて気づいてなくて、なんとなく見てたよ。
その時、ダンナが僕チンもそーじゃない???って言うから、違うよってケンカした事思い出した…ダンナの方が鋭かったのかも(-_-;)