ここへの書き込みはログインが必要です
  3/14 09:19

こんにちは。はじめまして。掲示板からやってきました。私も踏み台していますが、効果が全くありません。効果の方はどうですか?一緒に頑張って行きましょうね。よろしくお願いします。

ゆきしろ   2/14 22:24

こんばんは、ゆきしろです。カキコありがとうございましたv
お褒めの言葉をいただいて、またまた励まされました(*^^*)
私は元の体重が体重なので;まだまだ先は長いですが頑張りますv

こころちん   2/09 22:29

ほんとどこかぬけてるんです((笑
明日でテスト終了、本格ダイエットの開始です!!!!早起きして縄跳びとかやろうかなと…
とりあえず下半身をどうにかしたい(´Д`;)なにがいいんですかねぇ…

ちろる   2/09 16:08

こんにちは。
うの花クッキー、おいしいよね!私もリピート買いしてます。うの花クッキーに、キッズチーズ(キャンディーみたいに個装してるやつ)をギュッと潰してサンドすると、すごいおいしいよ。チーズ嫌いじゃなかったらやってみてね〜。

ゆきしろ   2/09 02:29

みぃたさんこんばんは。カキコありがとうございました、ゆきしろです。
みぃたさんは、私にとっては夢のまた夢の40キロ台なんですねぇ、羨ましい!
改めてやる気を頂きました(>_<)☆

ちろる   2/09 00:57

こんばんは。
すごいすごい!もうオレンジライン突破なんですね。私、夜はあまり食べないようにすると減るんだけど、食べるとすぐに戻ってしまったりして苦労してます…。
↑の「感謝の気持ちを忘れずに」って、すごーく共感。食べるときの気持ちって、大事ですよネ。

パンダ   2/09 00:26

すごぉぃ!グラフが下がり続けてるぅ。見習います★これからも一緒に頑張りましょうね。

こころちん   2/08 17:23

ん?!わ!!!!今自分のプロフィールをみてびっくり!ぇ あたしは27ぢゃなくて18歳の高�です笑
こんなおっちょこちょいですがよかったらこれからもよろしくです笑 ほんとすいません(ノД`。)
転職のために予備校とかすごいですね!!!あたしはもうこれ以上勉強したくないです。。。
あたしは太ってしまいました↓生理の影響もあるかもしんないけど10日ほど前には48とかだったのにショックです(ノД`。)48からって何故か痩せにくいんですよね。。。
とりま10日からは気合でーす★

こころちん   2/07 17:06

こんにちは★ンでもってはぢめましてぇ♪
私もダイエット日記初心者です(*′∀`*)bあたしもですよ〜今まで痩せなきゃって思ってはいたけど…甘えてました↓↓部活やってたときはマシだったんですけど今は意識しないと運動できなくて(´Д`;)
てゅヵ旅行の拳すごいですね…あたしの彼氏もかなりストレートで…【足痩せろ】ばっか(o´Å`o)しかも友達の前でも太いとか連発。。。絶対ギャフンと言わせましょう♪
是非�きてください★あたしも励みにさせていただきます♪

ちろる   2/07 16:46

こんにちは、はじめまして。かきこみありがとうございます。私は今ダイエット休憩中なので、あんまり励みにはならないかもしれないけど、気軽に遊びにきて下さいね。
←日記見たんですが、ボード旅行の一件、ちょっと酷いですね…。私も、彼氏おいてボード行っちゃう方なので、それについてはあまり言えないんだけど、そのお友達の女の子は、ちょっと失礼かも。彼氏も、もうちょっと他の言い方をして欲しいところですよね。。
でも、ストレスはダイエットの敵なので、うまいこと解消して、共にがんばっていきましょう。