成人式に向けて土壇場のダイエット!

日付
1210 ()
(; ̄◇ ̄)
61.6kg

☆朝(というか夜中?) :レーズンパン
            ヨーグルト
            お好み焼き(涙)
 
あほすぎる・・・夜中に目が覚めて衝動的に↑をもぐもぐ・・・
マイクロは?涙 カロリーも大幅オーバー・・・3日坊主とは私のよう
な人を言うのかな(>.<) 昼はもう食べない!!お金を学校に持ってい
かないぞぉ~~~~~!!!

日付
129 ()
(・∀・)ィィ!
62.0kg

☆朝:マイクロ(ココア)
 
あ~~寝坊して1限でれない(TOT) 宿題もやってないからいまからや
らないと・・・ちょっと今日の朝食で感動したんだけど、今まで5回く
らいスープタイプのマイクロダイエット使ってたけど今日だけ試供品の
ドリンクタイプを使ったら・・・めちゃめちゃウマイ!!!スープタイ
プでこれほどまずいものはないと、拒絶反応を示していたのに・・・返

交換してもらおっと♪
☆昼:おにぎり
学校だったからセーブできた☆お金も持っていかなかった!!エライ!
☆夜:親子丼ほんのちょっと・鯛のひらき・ヨーグルト2杯分
  味噌汁・ココア
マイクロにするつもりが・・・家にご飯があったからついつい手が伸び
てしまった・・・ダイエット初日から情けない・・・明日は朝・夜必ず
実行!食べる喜びよりも痩せる喜びを思い描いて・・・☆