意志薄弱ダイエット

日付
523 ()
58.2kg 30.9%

朝 ごはん一杯 人参スープ キムチ ミニオムレツ

 
ちょっと下がったなぁ。

桑の葉サプリ試してみようかな?

日付
522 ()

朝 なし
昼 缶コーヒー
晩 人参のスープ 特ノりタル弁当 

日付
59 ()
( ´_ゝ`)
59.0kg 31.7%

昨日はまったく動かなかった反省。
運動しなきゃなぁ。


朝 ミックスビーンズと大根、豚入りトマトスープ
  コーヒー

昼 



日付
58 ()
(・_・)
59.0kg 31.0%

そういえば、リエータダイエットしてたんだが、あれは効いたのだろうか?今思えば、半身浴をまめにしたり、ストレッチやホットヨガなんかもしてて、どれが効いたかがよくわからない。

いろいろあがいて、四キロ減らしたのが元の木阿弥の今、またあの努力の日々を送らないといけないかと思うとちょっとげんなり。

55キロの壁が厚いぜコンチクショー。


朝 おかゆ 明太子 海苔 水
昼 一平ちゃん焼きそば
夜 明太いわし ご飯1杯 とんかつ2切れ 大根サラダ
  アーモンドチョコ数個 



日付
57 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
59.0kg 31.0%

二月以来の更新。
61から57キロまで落としたところで、安心してリバウンド。
現在58~59キロをうろうろ中。気を取り直してダイエットしたいと
思います。

先日、ぴーかんバディでやってた炭水化物を食べてもOKという白インゲン豆があちこち売り切れ続出。店舗でもネットでもほとんど入手不能、全国に星の数ほどいる痩せたい人たちが、白インゲン豆を探してさまようのが目に浮かびますなぁ。

ちなみに私はすでに粉状になっているものをゲット。
だっていちいち炒って粉末にするなんてめんどくさいんだもーん。てなわけで、まったりとダイエットしていきたいと思います。

朝 何食べたっけ
昼 何食べたっけ
夜 ダースミルクチョコ何個か
  ガルボ何個か
  缶コーヒー一本
  牛角で焼肉

…ダイエットする気があるとは思えないたべっぷり