ここへの書き込みはログインが必要です
  2/08 14:55

朝はいっぱい食べてもだいじょぶだよ♪夜を控えれば・・・ってそれはあたしの課題だ〜(>_<)

  2/06 13:47

あたしも昨日夜中に暴食しちゃったよ〜。え〜ん(ToT)/~~~
今日は怖くて体重計乗れなかったもん。こんな自分が嫌(>_<)

  2/04 14:15

あたしも、昨日夜中お菓子食べて今日反省してる(T_T)
同じ!あたしも去年のデニムはけないのぉ。太ももとかパン�だもん。春&夏はデニムがかわいいよね♪それまでに絶対痩せる!!
飲み会ダイエットのこと気にしすぎちゃうと楽しめないから、たまにはダイエットのこと忘れて楽しんできてね(*^^)v

真奈   2/03 20:45

日記にもお邪魔します〜♪お菓子食べちゃったの?私なんて昨日夜にお菓子食べちゃったよ〜o(TヘTo) どうせ食べるなら朝に食べたウリ坊さんはカシコイよ〜。生理だからって自分を甘やかしすぎないようにしなきゃ(;´艸`)

  2/02 23:17

日記来てくれてありがとぉ(^ム^)あたしもチョコ控えなきゃって思いつつ毎日食べてるよ〜。だから体重もなか�減らないのかも。
1月は我慢しすぎて、過食に何回も走ったの。だから今月は我慢しすぎないことにしたよ(@_@。
あたしも痩せたらミニスカはくぞ〜♪

  2/02 14:20

さっそく日記に遊びに来たよ♪一緒に痩せてきれいになっちゃいましょう☆☆
どうぞよろしくね(*^^)v