ここへの書き込みはログインが必要です
  1/25 01:42

こんばんわ♪
カキコミありがとうございます!!!嬉しいです♪
私も彼氏に”かわいい”ってゆわせ隊に是非入りたいですw笑

私は、19歳の大学1年です!!!宜しくお願いします♪。:*:・(*´ω`pq

コジたん   7/10 17:22

おひさ〜
あたしの体脂肪☆
また見に来てね(笑)
アホーーだから(*^皿^*)

さな♪   6/23 01:36

オレンジライン行ったね!!部活も頑張ってるみたいだしいい調子だし☆私も見習わないとね^^
やっぱり人い変化を指摘されるとうれしい!!特に同性から言われるのってかなり嬉しくない? 男って鈍感だからわかんなかったりするしさ、あてにならんよ↓

  6/22 10:27

久しぶり〜〜!!
カキコありがと〜♪
うん〜元気してるよ〜♪ただ日記つけてない間はダイエットから遠ざかってた〜(キャ〜)
またこれから頑張ります〜^^
彼氏さんと同じ大会だなんて、余計ハッスルできちゃうね^^!!
頑張ってきてね☆☆

優梨も明日が本番になりますた〜!!
また結果報告するね^^

ではお互い頑張ろう〜〜!!

さな♪   6/13 17:58

ランチはおいしかったぁ?食べ放題ってダイエットの敵だよねwww

コジたん   5/29 17:11

こんにちわ☆
なんだかイマイチDIETモードに入れないコジたんです^^;
どうしよ??って感じ。
ゆぅかちゃんとっても運動頑張ってるね!関心関心♪あたしも見習わなきゃダナ〜〜。生理後の痩せ期もいつの間にやら逃しちゃったしさ。ダメダメね・・・。
ジムはその後頑張ってる??男の子の中でやるって初めは恥ずかしかったりするけど慣れてしまえばこっちのもんよ!!
ガンバってね!!

さな♪   5/28 12:37

私がやってるのはnonnoに載ってたストレッチなんだよぉ☆ 食事制限はいつもどおりやっててステッパ−もしてるから体重が落ちてきてるんだと思うけど♪
でもストレッチいいよ!引き締まってきた感じがします☆ nonno見てみてね^^

  5/25 19:37

お♪体重いい感じに減ってきましたね(゜-^*)♪♪その調子その調子〜^^!!
大会まで1ヶ月なのね!!実は私も、とある本番発表まで1ヶ月をきりました。
(ちなみに私は6月23日)
ダイエットも大会も、お互い励ましあってがんばろっっ…o(・∇・o)☆☆

さな♪   5/25 19:08

彼氏いるとぐっすり眠れるのっていいね♪ うちはどっちも寝相悪いから危ないんだよ↓腕枕なんか危なくて最近してないなぁ…w

  5/24 21:54

RESありがとう〜(≧ω≦)♪♪
うん…私もスイーツは欠かせないょ…(ノ_-。)
…しかもこれが依存っぽくなって食べるほど、次の日も食べたくなるのよねぇ…

この悪循環を断ち切りたいものですなぁ…"o(-_-;*) ウゥム

また気分新たに頑張っていきまっしょぃ^^♪♪

さな♪   5/22 19:47

まだ、ジム未経験の私w あの空間ってやる気が出そうだからいってみたいなぁ★
プロテインとか飲んでジム行ってみたいwww

コジたん   5/22 17:06

こんちわ〜〜☆
増量から抜け出せないコジたんデス^^;

学校にジム!!?って事はタダで使い放題なの??
使用者は女の子のが多そうだけど男の子のが多いみたいね!!この際そんなことは気にしてられないねッッッ♪大いに活用しちゃって☆!!
お腹のお肉・・・切実な問題だよね・・・。あたしなんか上半身が下に下がっちゃって歳を感じてるよ。お腹のお肉は腹筋とかしないとなんないよね。
前は彼氏が一緒だと食べないですむ♪とか思ってたんだけど今は慣れちゃったから一緒に食べまくっちゃう。で、ちょっと彼氏引き気味なの-.-
最近は『良く喰うなぁ〜』って言ってくるよ。
しばらく夜、気をつけて体重を戻していきたいと思います!!!
がんばろ〜(−_☆)

リン   5/22 11:55

太ってなぃだ!?
椅子に座ると三段腹ょ?特に一番下の腹がボッコン!!って効果音でそぅな勢ぃで大きぃゎよ?( ̄▽ ̄;)
ケド60kg代だった頃に比べると、写真みて自分でも痩せたなぁって思ぅ。フフフ
とか思ってたらリバウンドしたし!!ダメね。目標までガンバロゥ!!
学校にジムがあるのは羨ましぃ!!
社会人になるとジム行くのもお金かかるしぃ。。メンズに負けんとガンバッテ☆★
そそ、彼氏と居ると一緒に食べちゃぅからダイエットにならなぃょねぇ・・!!ぁたしいつも彼と居る週末に体重増えるょぉ・・↓↓

誘惑に負けんと今週もがんばるぞぅ!!

  5/22 06:01

初めまして〜^^
28になったお姉でございますが、よかったらお友達になったって下さいまし♪
一緒にダイエット頑張りましょう〜^^

リン   5/18 14:51

あ”−!!
ぁたしがGW食べまくってる間に体重抜かされてる!!ガビーン!
よくGW持ちこたえたなぁ。。!!ぁたしゃ誘惑に惨敗でして、結果4kg増・・
またがんばるからヨロシクね!!