ここへの書き込みはログインが必要です
  7/06 23:24

こんばんわ。
お久しぶりですヽ(^o^)丿
元気でしたか? こちらはバタバタしてましたが、昨日からダイエット始めたので またよろしくお願いしますね。
ぼんこさんは地道に頑張ってますね!
ぼんこサンも忙しそうですね。 時間があったりしたら、顔出してくださいね。 ココで待ってます。
 プリンは今日全身写る鏡で自分を見て稲妻ショック受けました(><;(蒼白。
ダイエット、今回マジで生きます(炎。 

  1/05 10:24

あけましておめでとう!
久々にカキコうれしかったです^^
izumiはダイエット冬休みにしたかったけど、12月は仕事とは違う忙しさで思うようにはいかないものですね。このくらいの体重をさまよってもう1年。でも、なんとか80kg以下はキープできるようにと思っています。まだ写真は恥ずかしいので、本当は70kg以下で停滞していたいですけどね^^;

忙しいってホントダイエットの大敵。自分もですが、ぼんこさんも無理ないペースでダイエットを続けられるように祈ってます!またいつでもカキコしてくださいね。

  11/25 06:03

こんにちは^^
izumiも2kgくらい増量させています(><)。
でも、長かったハードな生活も一応今週末まで。日曜日からまた日記に復活できるように頑張ります。まずは部屋を片付けて、運動したいよ~。
ぼんこさん、待っててくださいね!

  11/14 17:02

ぼんこさん鼻風邪大丈夫ですか?ストレスにならない程度に食べますね(^^)頑張っている自分へのご褒美って良いですね♪無理の無いよう体重の増減を気にせずに頑張ろう♪減った時は嬉しいけれど、増えた時はかなり凹むのだな・・・私の性格。

  11/10 11:35

この頃、揚げ物やラーメンなど、食べたい物をなるべく控えているので、ストレスになっている私。辛い;;

  11/04 15:26

ぼんこさんの体重は「やれば出きる」という結果なので、私の励みなのです。ぼんこさんを見習って今月も出きるだけ頑張りますね!!いつも応援ありがとう!今月もよろしくね☆

  11/01 07:43

おはよう!
まだまだ11月も忙しいので、ダイエットのことゆっくり考えてる暇がないです。(ほんとは常日頃から意識しないといけないんだろうけど、…)
とりあえず今は時間が少しでもあれば、何もしなくてぼーっとしていたい状況なのです。
私はダイエット長期休暇を取って生活を見直してペースつかまないとだめなのかなぁ。12月になったら少し楽になるので、それまでこれ以上増やさないようにしなきゃです。

細々としているIzumiの日記だけど、またよろしくね!

  10/29 23:34

Lサイズなんていいな~。私はまだまだ先の話だな。
焦らずに日々の努力で体重を減らし、ニッセンの服ではなく、街中の普通サイズのお店で可愛い洋服を買いたいな。

  10/26 16:07

レアチーズケーキ、モンブラン、これがまたとても美味しいですよね♪
この間、息子の稼ぎでハンバーグとモンブランをご馳走してもらったのですよ♪♪息子も成長したものだと実感しました。

  10/23 18:43

ぼんこさん凄いです!ダイエットを頑張っているぼんこさんに感激ですよ(^^)
私も頑張るぞ!o(*^▽^*)o

  10/19 21:44

精神的に病んでいたけれど、やっと立ち直りましたよ(^^復活です♪
一時体重が一気に落ちたのですが、また暴飲暴食になってしまい、体重増加・・・。でも頑張りますので宜しくお願いします♪

  10/07 07:23

お久しぶりです^^
ダイエットはともかく、とりあえず元気してます。

そうそう、雨の中の日産ライブでした。かっぱ着てのライブで大変だったけど、行けて本当によかったです♪
仕事は相変わらず忙しいですが、月曜日の授業から外れたので、日曜はとりあえずゆっくりできるようになりました。でも、もう少しゆっくりダイエットのことを考える余裕ができればいいのになぁ。去年の夏休みはダイエット一筋の生活をしていたことを思い出します^^;
B'zの新曲の歌詞に「うまくいかなくてもやめな~い」というのがあるのですが、今一番心に染みます。
まだなかなか日記更新できないけど、気持ちだけは続けていくので、またよろしくです♪

  9/09 06:14

こんにちは^^
今はすっかりダイエットお休みモードになっていますが、秋期からは月曜を仕事外したので、もう少し何とかできるかと期待しています。ライブのために頑張りたかったけど…。
でも、とにかくまたよろしくね♪

  8/09 14:01

超ご無沙汰してました。
日記も随分さぼってます。やっと、今朝の仕事をもって、夏休みに突入です。(週6で働いている私が、こないだは日曜も奪われ、13日連続働く日々でした…)
でも、部屋は散々足るありさま。1週間の休みの間に部屋を片付けないと、仕事再開できない…。体重もちょっと増量中。やっぱり部屋が散らかってると、ダイエットもうまくいかない(><。)
ぼんこさん、仕事するにしても、目標達成してからのほうがいいよ~。

  7/20 07:58

ただいまー♪
無事帰ってきました。
韓国は、観光やショッピングはたいしたものないけど、やっぱり食べ物はおいしくて安いので、楽しめました♪
友達と一緒だったので、食べ過ぎることなく、旅行自体で太ることはなかったけど、その前の増量がひどかったので、今日からダイエット生活らしくなるよう頑張ります!