ここへの書き込みはログインが必要です
  3/03 12:26

こんにちは!
コメント有難うございました!

まだ自分の気持ちは固まらないのだけど、考えることばっかりに必死になって、自分の事が何も出来なくなってたので我に返りましたw
結婚に関しては、まわりに待って貰って、もうちょっとノンビリ考えていくつもりですv

一生に一回の結婚だから、後悔したくないですよね;
本当に有難うございましたー!
(≧▽≦)ノシ

  9/22 10:16

カキコありがとうございますー!
沢山の優しいお言葉!凹んでる時にありがたいです。
(つω;)

そうなんですよー!自分でもスパッと別れたら良いのにって、解ってるのにそれが思うようになかなか出来なくってもどかしい!
決断したつもりなのに心がかき乱されてしまって、どうにも自分をコントロールできない感じです。
ちょっと時間はかかるかもですが、頑張って抜け出して見せますー!!
(;ω;)ノ ェィェィォー!

  8/29 11:20

おはようございまーす!
カキコ有難うございました★

ずばり質問の答えですが!
・・・よつばも正直よくわからないのですよー。
(;ω;)
デートしてると、結構ドキドキする気もするけど、大阪の好きな人のほうがまだずっと好きな気もするし。でもそっちとはしっかり別れないとなぁとか、自分でも解ってるしー;

うぅ。れっこさんみたいなおっきな幸せが早くゲットしたーーいっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか上手くいきませんっ!

今月もあとちょっとだけど、一緒に頑張りましょうねっ★
(≧▽≦)ノ

  8/03 15:03

ためになるカキコでした!ありがとうございます!!
結婚って恋愛するよりずっと難しそうですもんね。
夫婦関係を良好に保ちつつ家庭を築いて行ってる人たちは凄いなぁって思います。

れっこさんも、夫婦仲は良好みたいですね!素敵です。
水着はドキドキですね!49キロだなんてうらやましい!そんな時期まだ一度もないですw

49キロだったらAカップでもいいかなwとかおもったりw

  8/01 14:27

こんにちは!
いい感じに減ってますね★
ボディライン気になりますよね
(つω;)
私は、アンダー1サイズ落ちたけど、カップも1サイズ落ちちゃいました;

おなかも贅肉は減ったけど全然引き締まってなくてみっともないのです〜!!
ある程度まで体重落としたら、引き締めの為に頑張りたい!とか思ってます★

今月も宜しくですよー!
(≧▽≦)ノシ

  7/21 13:00

こんにちはー!
励ましカキコありがとうでした!嬉しいです。負けずに頑張りますっ!

れっこさんもガンガン減って超★好調ですね。
お互い素敵な夏を迎えられるといいですね!
ファイトファイトーv
゜+.(≧▽≦)ノ゜+.゜

  7/05 09:50

結婚式無事に終わったのですねー!お帰りなさい★

私もスープの保存に頭を悩ませています;
(つω;)
冬はカナリ大量に作ってたのだけど、今はもうカナリ小刻みに作らないと痛むのが早いです;
で、結果作れなくて普通食たらふく食べちゃって、ドカーン・・・って言う落ちだったりします・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン

お互い暑さにめげず頑張りましょうーv
(≧▽≦)ノ

ののカフェ。   7/04 21:27

れっこさん。
こんばんわ♪結婚式行ってきたんですね!わたしもよく感動して泣きますよー!素敵な結婚式だったみたいでよかったですね(^^)
わたしもあと一ヶ月、やれるだけがんばります!!

  7/02 14:06

おはようございますー!すごい!!ガガっと減ってるじゃないですか!
この調子でファイトですねー!なんかすぐ追いつかれちゃいそう!

なにより、れっこさんはよつばよりカナリ背が高いので、既にほっそりさんなのじゃとか思ってしまいます!
よつばも背が欲しいヨー!

  6/30 09:42

お久しぶりですー!
そろそろダイエットに戻れそうです★
凄い!順調に減ってますね★おめでとーっ!

よつばもリバって帰ってきたので、とりあえず一番減ってた体重に戻せるよう頑張ります!

これからもよろしくお願いしまーすv
゜+.(≧▽≦)゜+.゜

  6/22 13:32

れっこさんは食事中に水を飲むんですか?
食事と食事の間にはのまないのですか?

  6/21 10:54

お返事ありがとうございます。とっても×2、参考になりました。
実はれっこさんお言う通り便秘です。出そうな傾向があるのに出ないのです。やはり水分不足なのかな?
飲み物は基本的に飲みません。水だけ飲むとか出来ないのです。お茶ならまだできますが・・・
運動中も汗はたくさん出るのに水分補給はあまりしません。なんか一時的に太ってしまうという恐怖概念からためらってしまいます。やっぱり水って重要ですか?

ののカフェ。   6/20 21:28

初めまして。
わたしも八月にお友達の結婚式に行きます。久しぶりに会う子をびっくりさせたいからダイエット頑張りますよー!!
お互い目標に向かって努力しましょうね☆

  6/20 15:35

初めまして、掲示板から来ました。
あたしもダイエットをしているので一緒に頑張らせてください。
なんかいい感じで右肩下がりで理想的ですね☆いろいろアドバイスしてくれるとうれしいです。あたしの日記にも遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

  6/05 23:52

こんばんは!お返事ありがとうございます!

好きな人はいるのだけど、その人とは結婚があり得ないので、幸せな結婚を望むんだったら、真剣に相手を探さないと行けないんだろうなぁってかんじなんですよー。
れっこさんは23歳で運命の人と結婚+出産もできて、凄く素敵な毎日だろうなぁって憧れてしまいますっ。
私も頑張らなくては!

優しいコメント有難うございました★