ダイエット方法変更☆

日付
326 ()
(・∀・)ィィ!
75.8kg 34.5%

        先週差           理想差
◆バスト→95.0cm(±0.0cm) ☆★☆ 88.6cm(-6.4cm)

バストキープ♪OK!

◆ウエスト→74.0cm(±0.0cm) ☆★☆ 63.6cm(-10.4cm)

ひねりの運動をしてくびれを作らなくては!

◆ヒップ→101.0cm(-0.5cm) ☆★☆ 93.2cm(-7.8cm)

ちょびっと細くなったかなー♪

◆レッグ→58.5cm(±0.0cm) ☆★☆ 50.7cm(-7.8cm)

マッサージを取り入れて来週も頑張ろう!

◆基礎代謝1610(やや低い)
◆BMI値26.2(肥満)

◆運動・・・スッテパー週3回10分・ゲルマニウム週1回30分・長風呂毎日30分以上


☆ヒーリング効果
便秘解消・にきび跡がやや消え始める・人間関係改善・収入UP

☆恋愛
仕事が忙しくてなかなか会えない。当日キャンセルしちゃうし・・・。
でも今は仕事が大切!彼は分かってくれるだろうか?不安。

☆ファッション
ユニクロでお洒落出来るように上手くコーディネートしたい!
ネットオークションは格安♪

☆仕事
睡眠不足が続いて週末はダウン。健康管理しっかりして頑張ろう!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
319 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
75.8kg 35.7%

        先週差           理想差
◆バスト→95.0cm(±0.0cm) ☆★☆ 88.6cm(-6.4cm)

バストキープ♪メリハリbodyを目指したい!

◆ウエスト→74.0cm(-2.5cm) ☆★☆ 63.6cm(-10.4cm)

よし!やっぱり夜ご飯を少なくしたのが効果大!
お菓子も土曜日だけ食べるようにしたしこの調子だわ♪

◆ヒップ→101.5cm(-0.5cm) ☆★☆ 93.2cm(-8.3cm)

ヒップは運動しないと落ちないよー頑張ろう!

◆レッグ→58.5cm(-1.0cm) ☆★☆ 50.7cm(-7.8cm)

徐々に細く!ステッパー頑張ろうっと♪

◆基礎代謝1590(やや低い)
◆BMI値26.1(肥満)

◆運動・・・スッテパー毎日10分・ゲルマニウム週1回30分・長風呂毎日30分以上


☆ヒーリング効果
便秘解消・にきび跡がやや消え始める・人間関係改善

☆恋愛
ダイエットにすごく協力的♪スカート姿を見たいらしい!
よーし、停滞期とリバウンドに負けないように続けますよ!

☆ファッション
安くて可愛いお店発見♪来年から1人暮らしが始まるから
今の内に格安なお店を探しておかなくちゃ!
そして、ダイエット中の高いお買い物は無駄になりそう・・・
嬉しいことだけどこの前買った服がゆるい。。ショックかも。

☆仕事
残業生活は続く・・・夜食のお菓子を我慢して体重ダウン!
だけどストレスたまって胃が痛いーーー(涙)
スープでも飲んで空腹を抑えよう。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
312 ()
(・∀・)ィィ!
76.6kg 35.2%

  先週差     理想差
◆バスト→95.0cm(-5.0cm) ☆★☆ 88.6cm(-6.4cm)

えぇ!!バスト落ちすぎじゃない!?
まっ、でも理想に近づけてるから良いか?

◆ウエスト→76.5cm(-0.7cm) ☆★☆ 63.6cm(-12.9cm)

ほんの少し細くなったかなぁ・・・便秘解消したから下っ腹もへっこんだ♪

◆ヒップ→102.0cm(±0cm) ☆★☆ 93.2cm(-8.8cm)

私の1番落ちない場所だぁー。ヒップアップして頑張ろう!

◆レッグ→59.5cm(-0.5cm) ☆★☆ 50.7cm(-8.8cm)

ステッパーのお陰で少しだけサイズダウン♪継続しよう!

◆基礎代謝1586(やや低い)
◆BMI値26.4(肥満)

◆運動・・・スッテパー毎日10分・ゲルマニウム週1回30分・長風呂毎日30分以上


☆ヒーリング効果
便秘解消・にきび跡がやや消え始める

☆恋愛
やはり好きな人と会うと痩せるらしい・・・
昨日は夕食を一緒にしたが食事が喉を通らない(乙女モードなのか?)
ダイエット成功の近道は恋をすることなのかも!

☆ファッション
今までそんなに高くない服ばかり買っていたが
昨日は23区に手を出しました。
・・・私にとっては高い!服2着で6万・・・有り得ないです。
でも良い物は良い♪着やすいし飽きもこなさそう!
ダイエットしてスタイルが良くなったら今よりもお洒落したくなる!
そんな時好きな服を買えるように仕事頑張ろうっと♪

☆仕事
毎日22時過ぎまで残業で結構ハード。でもみんなで一緒になって
一生懸命仕事するのって大好き♪
ただ・・・夜食がお菓子っていうのがやばいなぁ・・・。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
35 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
79.6kg 34.0%

       先週差    理想差
バスト→99.0cm(±0cm) ☆★☆ 88.6cm(-10.4cm)
ウエスト→77.2cm(±0cm) ☆★☆ 63.6cm(-13.6cm)
ヒップ→102.0cm(±0cm) ☆★☆ 93.2cm(-8.8cm)
レッグ→60.0cm(±0cm) ☆★☆ 50.7cm(-9.3cm)

基礎代謝1549(やや低い)
BMI値26.8(肥満)

体重計を新しくしたら衝撃的な事実が。。。
前使ってたやつ壊れてたーーー(涙)

気持ちを新たに頑張るぞー!!!

☆最近「ヒーリング」に通ってます。
簡単にいうと気功のようなもので先生が力をおくってくれます。
不思議なことにトイレの回数が増え、むくみがとれます♪
20分3000円からですが私には効果大です。
雑誌にも紹介されていて、その方は半年で10kg以上痩せたみたい!
エステよりも低料金なので私も半年間、週1回通ってみます♪



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今月から日曜日にサイズチェック
をしてみることにしました~
これからも頑張るぞー☆