今月からダイエット日記つけます!

日付
214 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
59.8kg 28.6%

朝食:チョコフィナンシェ 2個
   バナナ1本

昼食:





今日はバレンタイン。昨日渡して一緒に食べてしまいました。すっごくおいしかった~☆幸せ! でも体重も心配・・・。今日の夜はイタリアンを食べようかなと思っているので、またまた体重アップの予感・・・。そして、チョコもたべるんだろうな~♪

日付
213 ()
(o^∀^)尸~
60.0kg 31.0%

朝食:おにぎり(ツナマヨ)
   野菜ジュース
   山菜いなり

昼飯:寄せ鍋定食

夜ごはん:ご飯半膳、マーボーナス、グリーンサラダ、味噌汁、チョコ(トリュフ1個、チョコマドレーヌ1個)





またもやしばらくつけるの忘れた(^-^;) 昨日は、ダイエット中なのに、とってもジャンキーなものを食べたくって、マクドにかけこんだ。今は、トリノオリンピックということもあってか、イタリアンチキンサンドセットがお目見え中。チキンフィレオに煮込みトマトソース、モッツァレラチーズがたまりまへ~ん!!! 

しかも、ダンのサッカーの試合を見た後(PM9:00)に、またもご飯。ヘルシーな和食でしたが、カロリー摂取には変わりなく・・・(汗)今週からガンバロ!!!

日付
28 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
60.2kg 30.5%


朝食
キナコヨーグルト
ロールパン1個
もやしスープ

昼食
揚げナスとベーコンのトマトソースパスタ
ミニサラダ
ミニわかめスープ
ミニマロンケーキ
紅茶(ミルク)



今日、このサイトを見つけて日記をつけることにしました。このページを見つけたから、今日が私のダイエット記念日。

最近は、ジムに通っています。昨日はエアロをしてきました! 楽しかった~♪  今日も仕事が終わったら行くつもりです。がんばるぞ~~~~~~!!!!!