夏休みも終わりばい(*'(ェ)')ゞ⌒☆

日付
922 ()
36.3%

CycleDay
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

携帯やっと変えました。。。(前はN503is)
すごい悩んだけど、cohaはVAIOなんでやっぱデジタル系をSONYで揃えた方が(メモリースティックがネ)楽っつーコトで〝SO505i〟に☆.。.:*・゜

しかし…やっぱ『デカイ』がな…(oー(ェ)ー;A
でも画像が超キレイ!!☆.。.:*・゜
おNEWはイイ!!!(o'(∀)'o)b⌒☆

若者割引で¥12000~だったけど、ポイント×2(ドコモカード使用)で事務手数料しか掛からなかったワ♪o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~


プロバイダもYahooに変えようってコトで申し込みもしました☆
無料期間中は26M+無線LANで、まずは使い心地を試してみましょう♪

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ 全粒粉トースト1枚(ハーフマーガリン)
      カフェオレ(ノンシュガー)   

★昼★ 全粒紛トースト1/2枚(トマト・バジル・チーズ)
      サラダ 
      豆乳スープ
      バナナ(小) 

☆夜☆ 

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
917 ()
36.24%

CycleDay26
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

今日、久々に税金系とかまとめて計算してみました☆.。.:*・゜
ただ単に月額いくら・とかの話だけども(oー(ェ)ー;A

ウチは住民税は各々で払えと(会社から…ナゼ?)言われてて、ついでに去年分は結婚する前のモノなので支払い先が違っていたので全く今年分は気にもしてなかったんだけど、実は…納税通知書が来ていない!!

ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~!!

ってなもんで確認の電話を入れましたワ。。。
「6月に送ってるハズなんですけどねぇ…」なんてオジサンに呆れ気味に言われ『そんなもん、捨てるやつがドコにいるんじゃい!届いてないんじゃい!!早よ送れや~!!!』と言いたいのをグッと堪え(対応があんまし良くなかった(怒))早急に送ってもらうようお願いしたのでした…

一体いくらなのか??(電話じゃ答えらんないらしい…)

cohaは小さい頃からズボラでどんぶり勘定な為に、お小遣い帳や家計簿をつけても3日坊主で終わってしまい、『ウチはやっていけてんのか?』と旦那さんを不安にさせているらしいデス★.。.:*・゜
('(ェ)';)う~ん・・・一応赤字ではナイけど、貯金がスゴイ出来ている感じでもナイかも。。。
皆どうやって貯蓄してんのかな??
バイトでもしよっかなぁε=(。-(ェ)-。)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ 厚焼き卵(ほうれん草・チーズ)←旦那さんのお弁当の切れ端(?)
      カフェオレ(ノンシュガー)

★昼★ 納豆・オクラ・とろろ丼(…丼?)    

☆夜☆ エビ入り(コンニャク)焼きソバ
      ワンタンスープ
      レモン+ミネラルウォーター
     
★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
916 ()
35.83%

CycleDay25
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

昨日・おとといと実家にお泊りでした☆.。.:*・゜
実家のワンとそらの仲がいつになったら良くなるのか('(ェ)';)うーん
(悪くはないけど年齢差があるので実家のワンが追いついてゆけないらしい…)

そうそう☆そらタンったら!今日体重測ったら0.2kg減ってやんの!!

先々週、フィラリアのお薬もらいに動物病院に行った時…
「このコ、骨格がだいぶシッカリしてるから(←嬉)もうゴハンちょっとで良いわよぉ☆オヤツあげてるでしょ~?控えないと肥満ちゃんになっちゃうから気をつけてね~!d (。'(エ)-。)ー☆ネ!」
と言われたので、色々気をつけたのでした☆~('(ェ)'*)♪うふ

…と、思ってたらチョットした誤解が…
やっぱ減ってないよぅε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ カフェオレ(ノンシュガー)

★昼★ スープリゾット(チーズ&野菜)
      お豆のサラダ

☆夜☆ 水餃子
      ニラタマ
      しそ豆腐(海苔++ワサビ+ダシ醤油)
      中華風スープ
      ご飯

★夜後★

☆間☆ ハーゲン カスタードプティング

運動 

骨盤 






日付
914 ()
36.14%

CycleDay
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ 

★昼★ 

☆夜☆ 

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
913 ()
36.07%

CycleDay22
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

最悪・最悪・最悪。。。
旦那サンと昨日ケンカした・・・(-(ェ)-メ)>
ってかcohaがキレて意味不に泣きじゃくっただけなんだけど、cohaの想いは旦那サンには全く届かず(ノ`(ェ)´)ノ"うが~っ!!!
寝室で落ち着くまで一人オイオイ泣いて、また戻ったらヤツぁ寝てるし…ほんとムカつく!!

コトの発端はまたもや『くだらない』コトなので、ココに書くまでもないけど、ヒトを泣かせておいて「ナニ泣いてんの?」的なあの態度!!!
部屋に戻ってきてからずっと旦那サンは寝てたので、ケンカの後の会話(仲直りのキッカケ)が全然なくて消化不良で気持ち悪いったら★もぅ!
お陰で朝からイライライライラ…ムー(ノ`(ェ)´)

それでもお弁当作って時間に起こして、駅まで送ってったcohaってば超エライ!(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ☆.。.:*・゜

…なんて、独り言独り言。。。。。。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ プリンとレアチーズのデザート(妬け…)
      ムースポッキー

★昼★ ひじきご飯
      昨日のサラダ

☆夜☆ チキンのトマト煮込み・パスタ添え
      かぼちゃのサラダ

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
912 ()
36.22%

CycleDay21
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ ハムとチーズのパニーニ

★昼★ …ナニ食べたっけ?

☆夜☆ 豚の冷しゃぶサラダ(水菜・大根・レタス・オニオン)大根おろし+ポン酢
      かぼちゃの煮付け
      お味噌汁(ほうれん草)
      ひじきご飯

      発泡酒

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
911 ()
36.2%

CycleDay20
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ ショコラカスタードパイ
      カフェオレ(ノンシュガー)

★昼★ 納豆
      ご飯
      具沢山味噌汁

☆夜☆ 麻婆ナス
      サラダ(水菜・大根・しそ豆腐・ジャコ)しそドレ
      お味噌汁(麩・ワカメ)
      ご飯
      
      発泡酒

★夜後★

☆間☆ デコレ

運動 

骨盤 






日付
910 ()
35.89%

CycleDay19
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

お豆腐でホワイトソースを初めて作ってみました☆
超テキトーにカッテジチーズ入れたり、ナツメグ&ペッパー効かしたら超ウマ~!(*'(Д)')ノ"マジマジ☆
バターも小麦粉も一切使ってないし、風味にパルメザンチーズ軽くパラパラしただけだったけど、全然イケたので、今度からグラタン作る時は(cohaの分だけ)コレで行こう(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ チョコのオムレット

★昼★ 高菜とワカメのおにぎり
      キムチ
      冷奴(しそドレ)

☆夜☆ ほうれん草とチキンのグラタン(豆腐のホワイトソース)
      サラダ

★夜後★Dポップ
      メープルマフィン(ミスド・お土産で…)
      焼酎+グレフル
      ・・・「ヤッテモタ」としか言い様がナイ。。。
      頼むよ旦那サンε=(。-(ェ)-。)

☆間☆ デコレ3本・カットパイン1コ

運動 

骨盤 






日付
99 ()
35.93%

CycleDay18
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ 

★昼★ 

☆夜☆ 

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
98 ()
36.15%

CycleDay17
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ 

★昼★ 

☆夜☆ 

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
97 ()

CycleDay16
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

うぅ…基礎体温測り忘れてモタヽ('(ェ)';)ノァァ
で、昨日からマタ不正出血。。。ホント「イイ加減にシロ」とウツ★
こないだ来た生理も量がすごい少なかったので、今日 基礎体温表をまとめて来週また婦人科行って来たいと思いマス…

色々考えるだけで気分悪くて超ブルー…BBSへのレスは落ち着いたらさせて頂きます。ゴメンナサイ【PC】\(;(ェ);o)

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ トースト(1/2マーガリン・メープル)
      カフェオレ(砂糖ナシ)

★昼★ 

☆夜☆ 

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
96 ()
35.75%

CycleDay15
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ ナシ

★昼★ 鶏ともやしのフォー

☆夜☆ 豚キムチ
      冷奴
      ほうれん草のお浸し
      お味噌汁
      ご飯

★夜後★発泡酒
      キムチ

☆間☆ 

運動 ×

骨盤 






日付
95 ()
36.14%

CycleDay14
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

なんか顔がホテってムクミ気味。。。
ムクミにはナニがいんだっけか?カリウムだっけ??('(ェ)'?)ハテ?

         ♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ ♪

そーいや「娘は父親に似たヒトを結婚相手に選ぶ」と良く(?)聞くけれど、『ウチはソンナじゃないなぁ』と思ってました。。。
…が、ソレはソレで結構『?('(ェ)'。)ン?当てはまるカ?』と最近感じるようになりマシタ☆.。.:*・゜

★マズは割と亭主関白なトコロ。。。
(よこたん・ミッフィたん夫妻のお話を聞いてチョット比較…)

★次はワンに激甘!!なトコロ。。。
(コレは昨日、そろそろマーキングをするようになって、トイレトレーニングを必死こいて一からやり直してるcohaを尻目に・ウチの柱にシッコしてたのを叱らず、「たくさんしてるのに止めたらカワイソウ」とホザくアタリ)
(そしてオヤツあげ過ぎ★(コチラもカロリー計算して頑張ってゴハンをあげりしてるcohaを尻目に)「あげなきゃイケナイ!」と思っちゃってるラシィ。。。)

★後は「一人ご飯」が苦手なトコロ。。。
(おとといの話ですが、出掛けて→帰って来たら「自分でご飯作って食べたけど、ちっとも美味しくない。次からは外食にスル」なんて言ってたので、『どんな不味いモンを作っちゃったの??('(ェ)';)』とハラハラしてたらただソーメン茹でたダケ★
ヨクヨク聞いたらcohaが作り置きしてっても「美味しいけど一人だとナニ食べてもアンマ美味しいと〝感じない〟」とのコト。。。
ソンナコト言ってくれてちょっと『キュン☆(妻バカか?(oー(ェ)ー;A)』となったけど要するに結構寂しガリなのね。。。

なんて。。。チョット分析モドキなコトをやってしまいマシタ☆
コウ考えると実の息子(coha兄)より共通点があったりして('(ェ)';)ゞ

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ トースト(タマゴ・チーズ・レタス)

★昼★ 焼きソバ(野菜コレでもか!ってクライ)
      バナナ1本
      ダイエットスプライト+ポッカレモン(超タップリ!)

☆夜☆ 

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
94 ()
35.89%

CycleDay13
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ 

★昼★ 

☆夜☆ 

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
93 ()
36.18%

CycleDay12
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ミッフィたんのお誘いで、よこたんと3人 Bruna collectionに行ってきました☆.。.:*・゜

cohaはmiffy大好きなので、スゴク感激☆♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
しかし、ミッフィたんの「ブルーナマニア??」ともいえるグッズコレクションには正直脱帽デシタ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!スゲーヤ、ミッフィタン!!

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ 

★昼★ 

☆夜☆ 

★夜後★

☆間☆ 

運動 

骨盤 






日付
92 ()
36.17%

CycleDay11
体脂肪 

便 通 


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

と…とうとう良からぬコトが起きてもた((o(-(ェ)-;)o))ドキドキ
…バレてもた…この日記…旦那サンに…

     ε=ε=ε((ヽ( *〃≧(Д)≦)ノ)) ヒイィィィィィ!!!!!

しかもチクイチ説明するハメに!!
ァァァッァァァァァァァァッァァァァッァァァァァヾ(=(o)=;)ノ超動揺!!

HNも。。。
旦那「なんていうの使ってるの?」

coha「(自分のHNを指差し)…コレ…」

旦那「…あぁ…ふーん」

『ふーん』じゃねーよゥ!!あぁぁぁ恥かしい!!           

けど、ココは『ダイエット』のサイト…「反対されるカナ??」とビクビクしてたら「食事とか栄養とか気を付けるタメの日記なんでしょ?(ココは必死に説明!)別にイイんじゃない?」って。。。

            ε=(。-(ェ)-。)ほっ♪

でも目標体重は伏せてるので(全然気付かないし!!)バレたらヤヴァイ

何気に、自分の妻が〝イカガワシイ〟サイトに足を運んでると半ば勘違いしていたそうなので、払拭出来て良かったカモ('(ェ)';)う~ん・・・
管理人さん!明るい可愛らしい雰囲気を作ってくれててアリガトウ!! 

だけども『お気に入り』から削除だわ…どっか隅っこに隠さなきゃ

       ♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ ♪

明日・明後日は都合で日記記入しましぇん☆.。.:*・゜
 
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ ドライトマトのピザトースト
      豆乳ポタージュ

★昼★ スモークドビーフサンド
      サラダ(チーズドレ)
      爽健美茶

☆夜☆ ニンジンとインゲンの豚巻き
      ニラレバ(昨日の残り)
      かます納豆
      煮物
      お漬物・ほうれん草のお浸し
      お味噌汁(ワカメ・麩)      
      ご飯

★夜後★

☆間☆ バナナ1本
      よっちゃんイカ(懐かしい!!)

運動 

骨盤 






日付
91 ()
36.41%

CycleDay10


便 通 ○(朝)


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

イヤン、とうとう8月も終わってしまいましたネε=(。-(ェ)-。)

こないだ よこちゃんとボディバランスチェックしに行って自分がいかに下半身デブなのかを再確認しました(oー(ェ)ー;A
やっぱ骨盤矯正とかって大事☆
色々と勉強になりました♪アリガトよこちゃま☆.。.:*・゜

おサボリもイイ加減にしないと、日記つけ始めた時と同じになっちゃうぞぉ
~~(m-(ェ)-)m ってなカンジでマタ頑張ります。。。

     ♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ ♪

ロンチのそらクンもウチに来た当事は700g~1kgナイ位だったのが今や2.6kg!!
マダ7ヶ月なのにコノママ成長してったらデカチーになるのも時間の問題カト…
ワンもダイエットが必要かなぁ…ナンテ"o('(ェ)';) ウゥム…
それでもcohaからしたら、まだまだ小っちゃくて可愛ゆいデスケドネ

マタ皆様ヨロシクお願いしますm(u(ェ)u。)m

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜

★朝前★

☆朝☆ 胚芽ロール(ハム・チーズ)(タマゴ・レタス)


★昼★ 鮭とほうれん草の雑炊

☆夜☆ ニラレバ炒め
      納豆のレタス包み
      お漬物
      お味噌汁(ほうれん草・卵)
      ご飯
      
      焼酎+ダイエットスプライト+レモン

★夜後★

☆間☆ バナナ1本
      ブラックコーヒー

運動

【その他】