ここへの書き込みはログインが必要です
  9/15 13:44

(*´Å`)ノ ヤポー♪

またまた、更新が・・
寂しいじゃ〜〜ん。
(*ノ-;*)戻ってきてぇ〜覗きに来て〜〜。

えんじぇるあこ   8/24 13:18

いちごさぁ〜ん♪
元気ですか??
なかなか更新されないので寂しいです・・
また戻ってきたら遊びに来て下さいね♪
(*^ー゚)/"

  8/07 13:09

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そろそろ痩せ期に突入してるかな〜?
お月さんに合わせてなんか食欲出ちゃうよね〜!でも大丈夫よ〜^^終わったら減る!

お義母さん、ほんと自分のこと棚に上げて何言ってんのーってかんじね。うちのもそうだよ。私が「お義姉ちゃんも最近ちょっと痩せましたよね〜^^」とか言っても「でもあの子はねぇ〜どこどこはいいけどどこどこはお肉がすごくてなんたらかんたら…あのままじゃねぇーバレーやめたらぶくぶく太るわよ〜。」とかなんとか言ってすんなり痩せたことを認めてあげれないの…
本人に確認したら5キロ以上痩せたらしいのに。(笑)
自分だけ痩せられなくて周りは痩せていくのが悔しいんだわきっと。(笑)
いちごさんのお義母さんも自分だけ置いてけぼりにされてて悔しくって仲間に引き釣り込もうとしてるんじゃ〜!?

えんじぇるあこ   8/06 18:35

こんばんは☆
私もここ数日はサボリ気味のダイエットです。
( ̄▽ ̄)明日から月曜日なので心を入れ替え頑張ります☆←って最近しょっちゅう言ってるような・・
うんうん。自分より太り気味の人とかに「太った?」とか言われると無性にムカツクのはなぜなんでしょう?私も親戚のおじさんに「太ったなぁ」と言われた事があって、その奥さんは私よりはるかに大きかったのでショックで泣きそうでした。

そうそう昨日花火行ってきました☆
でもゆっくり観れなかった(ノД`)シクシク
市営のトイレが行列できていて何せスゴイ状態でした。キタナイし。。娘は旦那さんに男性のトイレに連れててもらったので助かりましたが。
でも暴飲暴食?の為かとっても楽しい一夜でしたよъ( ゚ー^)
いちごさんも生理終わったらダイエット&体重計フッカツですね!!
挫折しないで一緒に気長に頑張ろうねぇ〜♪

あぁぁ。いちごさんの日記にオジャマするたびに美容院行きたいなぁ。カラーしたい!と。。
プリンさんになっちゃうよぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。

  8/06 01:18

そぉ〜なの!そぉ〜なの!って^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
衝突!凄いよぉ〜ビックリしちゃうくらい
Σ( ̄口 ̄;;お父さんは息子を息子はお父さんを認め合える様になるには!って何度となく考えた事あったよねぇ〜って嫁が考えた所でどぉ〜なるわけでもなくて、辛い所なのよぉ〜。。。
旦那の妹の旦那さんも同じ会社にいてるんやけど、これがまたさぁ〜身内で作られてる会社だから、なぁ〜なぁ〜で済まされてる部分が多くてねぇ〜。
ブツカルとお父さんが逆切れ状態なの!って事は!!旦那がもっと言い方を考える必要があるよねぇ〜って思うけど、お互い様??ってとこがあるだけに、結構難しいのよ〜。
だからと言って、私に何ができるん?っとも思うしねぇ〜ショセン親子?!って思う部分もあったりしてねぇ〜
(*;^-^)ゞまぁ〜お父さんがもぉ〜あかん!ってなるまで、きっとこのままだねっ!
(ノω≦、)
旅行は更に!延びちゃったのねぇ〜。そっかぁ〜。デメリットで考えると悲しくなるので、メリット部分で話すと!平日??だよねっ!旅行は?
って事は、宿の値段は安いし!人は少なくて、車が渋滞に巻き込まれる事はないし!ってイイ事ずくしじゃん!プラスで行こう!うん(●'∇')(●,_,)ぅん♪
直球の義母なのねぇ〜
ってか!いちごccは全然大丈夫でしょう?!って私と比べるな!( ̄. ̄ メ)ρ))って感じだねっ!
(*; ・)ゴメンナサイ
ジョーバ!マッジデ〜?(ёεё川)y-┛ すげぇ〜〜欲しい!でも・・・(=_=;) 高い・・。
ちょっと図々しく!かしてぇ〜〜って言ってみたり??どぉ〜どぉ〜?競ってみたり??どぉ〜どぉ〜?
直球には直球で!どぉ〜どぉ〜??
言えそう??
そんなタイプじゃない?
p(#^▽゚)q ファイトッ
いちごcc!

えんじぇるあこ   8/04 12:21

こんにちは☆
誕生日も無事楽しく過ごせました♪
やっぱり私もケーキ&甘い物は全般にスキ〜!!
特に生クリームは最高だよねぇ(≧▽≦)最近はチーズケーキも大スキ☆ヤバイヤバイ・・。果物は苦手なんだけど、アップルパイは好き!!!
うんうん。美容院って本当時間かかって大変だよねぇ〜。私もいつも4.5時間くらいかかってしまう・・・。
でもキレイになるってやっぱりいいよね☆

あと、亀田さんの判定結果の意見もいちごさんと一緒!!試合はスゴク頑張ったの分かるけど、判定はガッカリでした。。。何だか同意見で嬉しかったデス。

そうそう、5日ぶりにステッパー踏めたよ!
徐々に頑張ります♪

  8/04 10:40

| ・∀・|つ オ´`ョウ!!
そっかぁ〜〜自営業はねぇ〜。。。取れそうで取れない・・・微妙な感じだもんねぇ〜。
同じなので分かるわぁ〜。っと言ってもお父さんがいるのでそこまでは無いけど、でも、何かあるごとに、旦那がお父さんと喧嘩してね。何だか複雑よ!
もっと、みんなが経営者の気持ちが分かるといいのだけれどねぇ〜。。。ナカナカ上手くいかないねぇ〜。何事も・・。

子供ccどぉ〜したん?風邪??
っと言ってもブルンも・・。昨日は発表会で帰ってくるなり私が、バタッっと倒れるてしまってねぇ〜。
それからは、記憶なし!気づくと朝でした。で、のどは痛いし鼻水は出てくるし、頭痛が酷くて、でも、昨夜の食べ残しや食器もそのまま・・・ちょっそ期待してたけど、やはり・・・旦那じゃダメネェ〜(ノω≦、)
今日はユックリしたそぉ〜って考えていますが・・・そぉ〜も言ってられないかもなぁ〜。
旅行!!行きたいよねぇ〜いけることなら!
って思うけど、振り回されるのは、いつも、ママだねぇ〜。旦那に振り回されて、子供に振り回されて(;´д`)トホホ
旅行気分になれる場所でも行けるといいねぇ〜。

  8/04 08:45

('-'*)オハヨ♪
だよねーあの結果は納得いかないよね〜。
でも自国の選手が勝利なのに判定に納得いかなくて王者返上した方がいいんじゃないかというマトモな意見がでたり、まだその辺はマシだなと思ったよ。叩くのはよくないけどね〜。

なかなかwalking行けないね。(笑)
でもステッパーがんばってるから十分!
私もステッパー買おうかしら〜。

マグロのトロ好き?
アボカドと赤身の安いマグロ一緒に食べるとトロっぽい味になるんだよ♪和えてわさび醤油で食べるんだ^^ 旦那さんも気に入ると思うよ♪
海老と食べるときはアボカド潰してマヨ混ぜてディップにして食べると(゜∇^d) グッ!!です♪

えんじぇるあこ   8/03 15:38

こんにちは☆彡
今日はお誕生日です♪
この年になると嬉しくもないのですが・・・唯一大好きなケーキが堂々と食べられるので嬉しい日なんです
V(^-^)V
いちごさんの暖かい言葉をいただき、体調が復活したら運動します!やはり誕生日は食べちゃいます♪食事制限はまた明日から・・
σ(^◇^;)
ところでボクシングの試合結果・・納得いきました??

  8/02 22:37

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
汗疹はアセモです〜。
2ミリくらいの赤いやつ…うちの旦那にも出来てたなー。。。

ボクシング、えらい長引いたね!ちょっと意外!(あの試合であの結果ってのも意外だったんだけど…ファンに怒られる〜?!)

アボカドとしめ鯖、めちゃ美味しかったですよ!ビックリ!
正直美味しかったかどうかわざわざ伝えにスーパーに行くのはメンドクサイ!と思ってたけど(笑)なんかちゃんと伝えておきたい気分!明日行って教えてあげときます。
≧(´▽`)≦アハハハ

アボカドってそれ自体は全然美味しいもんじゃないよ〜。魚介系と合うみたい。マグロとか海老とか^^ わさび醤油で食べるのが一番美味しいよ〜!

  8/02 13:25

( ・ω・)ノオハ♪

伊勢の方もさがしてるのねぇ〜〜!
伊勢の方は何度0か行ったけど、宿がわるかったのか?お金と天秤にかけたせいか?食事があまり・・・でも。イセエビ!!美味しいよねぇ〜〜伊勢海老のフルコース!ってのもいいよねぇ〜〜。

日本海もねぇ〜う〜〜ん。ブルン邸はいつも旅館?って言うかぁ〜民宿をさがすねん!
わりと目の前が海でみたないなぁ〜感じだからさぁ〜。民宿って家庭料理にちょっと手を加えたって感じの料理だよっ!私がココ!って思った民宿は、香住なんだけど・・・そんなところまで行く??
行くなら・・・1つあるけどぉ〜。
有名な方も泊まった宿なんだけどねぇ〜。
行くなら、いつでもおしえるわよぉ〜〜!
旦那さんの仕事って何をされてるの??
予定が立てられないって結構辛いよねぇ〜。
ブルン邸は建設業!
なので、休みはカレンダーどうりでねぇ〜週に1度しかおやすみがとれないのよん。
しかも!お盆休みもまちまちでねぇ〜まだ、いつからお休みになるか分からないの!ってすっごい曖昧な会社でしょうΣ(・ω・ノ)ノ
でも、イイ宿見つかるといいねぇ〜〜。
満足のいく宿だといいけどなぁ〜。。。

えんじぇるあこ   8/02 12:14

こんにちは☆
今日も晴天の空を眺めながらデスクで玄米ランチです♪
体調の心配有難う
(●^.^●)
風邪薬を今朝も飲んできました!明日のケーキに向けて今日は暴飲暴食を控えるつもりです。。
いちごさん娘さんの湿疹治ってよかったですね!!
朝からウォーキングしてエライなぁ☆彡私も体調と気分が復活してきたらちゃんと運動する様にします!!リバウンドは怖い( >Д<;)オソロシヤー

いちごさんも忙しい様なので体調気をつけてね〜♪息子さんボクシング習っているんだ〜かっこいい!!

  8/02 11:15

('-'*)オハヨ♪
唇、そうそう!一日で治る〜。腫れが小さい時はお昼には治ったり…いったい何なんだろ。でもなったことあるって人がいてちょっと安心…
(´▽`) ホッ

息子ちゃん、ボクシングなんてカッコイーねぇ〜!今晩はテレビに釘付けなのかな?
娘ちゃんの発疹お大事に^^ 夏だから汗疹とか?
私昨日ジーンズで歩いてて向こう脛に汗疹出来ちゃったよー。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
スカート履けない…;

  8/01 17:14

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
おっとぉーーボツぅ?!!
最近海で泳ぐことが減って、忘れてたけど、お盆くらいからクラゲとかでるんだっけ。海水浴行くなら8月のはじめが一番いいんだよね!違う日にちで押さえられるといいね!
綺麗な海かぁ〜。
今年は無理だけど…来年は行くぞぉ〜!!(笑)

  8/01 13:01

えぇ〜〜〜マッジデ〜?(ёεё川)y-┛ 残念。
あっ!でもでも、日にちが延びたのね!ならちょっと楽しみが伸びただけなら大丈夫だねぇ〜(* ̄▽ ̄*)
ブルン邸はいつも日本海!って言ったら、舞鶴方面から福井にかかるところかな?もしくは、ま逆の鳥取方面に行くのよん!
福井のほうは岩が多くて足を怪我しやすいので私的には苦手かな?やっぱり砂浜がいいよねぇ〜。
鳥取は砂浜が多くていいのよん!
車で寝泊りするので宿探しはしなくていいけど、その代わりに車を止めてエンジンかけて寝場所を確保するんが結構大変!あとあと!!お風呂とねっ!
まぁ〜ブルン邸はどこへ行くかはまったく未定で!しかも、行き当たりばったりで、宿を直接交渉なんかしちゃったりねぇ〜(⌒o⌒;)
子供が居る家族のやる行動ではないよねぇ〜
ホント・・・
日本海でのメインは何??やっぱり海水浴かな??ママ的には??どぉ〜??