ぴお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
やなきち   10/23 22:21

こんばんわぁ。あっ、
まるごとバナナ!なつ
かしい〜^^昔よく食
べました。ぴおさんっ
て、朝は必ずトースト
なんですね。ぴおさん
のメニュー見てたらお
なか空いてきたです。
(いかんいかん)

  10/23 17:52

カキコありがとうござ
います。やっぱり運動
って必要ですよネ!脂
肪を燃やす運動・・・私も
頑張らないとダメみた
いです。私の体脂肪、
減ってないから^_^;
私、甘いもの大・大・
大好きなんですが・・・
夏、毎日のようにあん
バターぱんやジャムマ
ーガリンぱんを食べて
いたら、暑い時期だっ
たせいかしつこい甘さ
に負けて遠ざかってま
す。でも、子供がお菓
子を必ず私にくれるん
ですが^_^;

  10/20 19:33

こんにちは〜!私も今
ハーゲンダッツがとて
も食べた〜い♪美味し
いんですよねえ。私も
ぴおさんの様に早く6
0�以下になりたいで
す。一緒に頑張りまし
ょうネ★

やなきち   10/20 18:19

初めまして、やなきち
と申します。僕もリバ
ウンドを繰り返して激
太りしてしまったで
す。お互い最後のダイ
エットになるようにが
んばりましょうね。

ぴお   10/14 15:46

ぴおです。今日からが
んばります。よろし
く!7年前からダイエ
ットを始めて、3年で
ー18キロに成功。そ
の後、何度となく、6
から8キロのリバウン
ド。今回は最後のダイ
エットにしたいです。
ゆっくりがんばるぞ
ー。