ぴお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/16 22:30

ぴおさん、はじめまして!コウノです。コメントありがとうございます!
ぴおさんの地道な努力にあやかりたいと思います。過去を振りかえってもMAXの今はとても辛いです;;自分の自制心+副作用が本当に憎いっ!戒めつつ本気を出します。お互い頑張りましょうね^^ありがとうございましたv

やなきち   1/12 22:11

ご褒美、カキ氷にした
です。お風呂上りのカ
キ氷は格別でした〜。
明日からまた気合入れ
るです!

やなきち   1/10 23:18

お、50kg台復活です
ね。この調子でがんば
るなり〜。僕もあと少
しで60kg台です。ご
褒美考えなくっちゃ。

  1/08 23:15

ぴおさ〜ん!60�い
ってしまったんだね
〜。でも、ここで気を
つければ大丈夫だよ!
ぴおさんの最重は70
�なんだね〜、私は6
9�でした(^^)その時
に初めてヤバッ!と思
ったんだ〜。私の友達
は60�でそう思った
らしいけど・・・
(笑)気持ち新たに頑
張ろうネ!!

  1/07 11:53

うん、とりあえず60
�以下でホッ!だね。
ぴおさんの方が維持し
てるよ〜なんだかんだ
いっても(^^)/エライ
たとえ数百gでも減って
いけば・・・自信につ
ながるはずだ〜私も頑
張ろうっと!!

やなきち   1/06 23:49

うんうん、そうですよ
ね。僕も以前は特に熱
くなるものも無く、唯
一の楽しみが食事だっ
たです。そう言う時期
ってあるんですね。何
か楽しくてストレス発
散できるものがあると
いいですよね。夢中に
なり過ぎて、ごはん食
べるの忘れちゃったな
んて最高かもです。

やなきち   1/05 22:42

ホットプレート壊れた
ですか。う〜ん、新年
早々ついてないですね
ぇ。電化製品の神様の
しわざです。ところで
ぴおさんのダイエット
の目的は何です?僕は
モチベーションが下が
るとあらためて目的を
考えます。それでもダ
メな時はダイエットア
イテムを買っちゃいま
す。もういくつ買った
ことやら^^

  1/04 23:47

こんばんは〜!この週
末が終われば、とりあ
えず普通の生活に戻れ
るかな?!もう、私は
60�台ギリギリセー
フで気が抜けましぇー
ん(笑)好きな人がい
ても、たまにしか会わ
ないと気合いがどうも
入らないよ〜ん(;_;)
既婚者がアプローチし
てもしょうがないしネ
(笑)相手は独身だ
し、彼の気持ちを考え
ると・・・今のままが
一番いい関係?!

  1/02 22:42

お正月は、美味しいも
のばかりで食べ過ぎち
ゃうよね〜私はカロリ
ー計算も運動もさぼり
気味でヤバイです^_^;
明日からは少し気合い
を入れなおす予定
(笑)

やなきち   1/01 23:26

明けましておめでとで
す!お正月も普段とか
わらずな生活をしてま
す。おせちい〜な〜。
今年もよろしくです〜

  1/01 14:59

明けましておめでとう
ございます。今年も宜
しくネ!お正月何をし
てるの?私はぐーたら
生活してるよ〜。体重
計がとっても恐いなあ
(笑)まっ、気長に頑
張ろうねえ♪

ぽんすけ   12/27 22:14

私も明日から暫しダイ
エット日記お休みしま
す。温泉&日本酒が実
現できるとよいなぁ♪
年末年始、お互い暴食
に気をつけましょう♪
それでは良いお年を^

  12/27 13:37

ただいま〜温泉行って
たエビマヨです!ぴお
さんはしばらくお休み
か〜また来るね!!

  12/24 11:18

ケーキ、私も食べたよ
〜!ホントはもっと食
べたいケーキがあった
んだけど・・・兄がセ
ブンの店長でお付き合
い。今日も残ったケー
キまた食べます♪話し
変るけど、ぴおさんは
ピアスしてる?私はし
てないけど、今度しよ
うかな〜と考え中で
す!「ピアスすると運
命が変わる」なんて聞
いたことない?(笑)

やなきち   12/24 00:17

そうですか、弟さんも
育ちましたか。僕も8
0kgを越えた時、顔と
かパンパンで「もうこ
れ以上太れないだろ」
とか思ってみたりしま
したがなんのその、し
っかり100kgまでいきま
した。人間って不思
議。ってちょっと話が
ズレましたね^^。