ここへの書き込みはログインが必要です
みれい☆   7/26 22:10

初めまして♪今日からダイエット日記書きます!!一緒に頑張ろっ☆みれいのとこにも遊びにきてね♪♪

チョコ娘   5/22 10:55

琉音ですーw
新しく作り直しましたw
また一緒に頑張りましょうw

エビちゃん…のあくびのCM…
スロー再生しても可愛かったです;
ほっんと、エビちゃんはかわいい…

モモタン   5/19 22:25

>>琉音さん
わざわざ報告ありがとうございます♪♪
痩せるぞ〜〜

  5/19 00:28

すみません。
おいらのBBSに書き込んでいただいたのですが、諸事情によりダイエット日記を付け直すことになりました。
ごめんなさい。
作り直したらまたBBSに書き込みに来ます。

そのときはまた是非一緒にがんばらせてください(о*。_。)оペコッ

  5/17 08:53

(。ゝω・´)ノ"コンチャ

年齢と体重が同じなのでかきこしましたーw
((´∀`*))ゥフフフ
一緒にがんばりましょぅww
エビちゃん・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪

ひでぁき☆   5/14 12:36

初です★☆(*〃∀`*)
同じ身長、体重だったのでカキコしましたぁ��(*$'v`人).+゜
一緒に頑張りましょお��

  4/29 15:49

初めましてぇ♪
体重どんどん減っていてスゴいですね^^
私も見習わなきゃです…

  4/16 12:33

おはよーございます☆
5キロはほんとすごいですよ!!自分ではわからなくても周りの人は絶対痩せたってわかってると思いますよ〜☆
運動はどんなことしてるんですか??

  4/15 20:39

書き込みありがとうございました☆モモタンさんダイエット開始してからもう5キロも痩せてるんですね!すごい!!あたしもモモタンさんを見習ってがんばります!!

  4/15 18:27

初めまして☆
タイトル見て思わず書き込んでしまいました〜!あたしも夏までにエビちゃん体型目指します!!いっしょにがんばりましょー☆

  4/13 20:12

久しぶりです★☆毎日いろ�運動しててすごいですね(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)!!夜をすごく控えてて見習わなきゃですぅ↓↓

  4/07 22:14

久しぶりですー♪間食なし!!スゴイ!!!それと豆乳オムライスというのが気になる……*´∀`)

  4/03 23:26

こんばんわ★はじめまして***体型が似てるのと,日記のタイトルを見て書きこみしました^^アネッ○のCMのエビちゃん,めちゃうらやましいですよね!!!食事制限出来ててすごいです◆◇◆一緒に頑張りましょう!!!

  3/28 22:29

旅行行かれるのですね☆リフレッシュしてきてくださいね
(≧▽≦)

  3/27 01:14

土間土間ですね!
あそこって雰囲気いいって評判ですがどうでした??

私も飲み会だとたくさんたべてしまいます。。飲めない分たくさん(汗