ここへの書き込みはログインが必要です
めろめろん   3/25 09:01

はじめましてぇ☆福岡弁で書いとんめっちゃ可愛いですねwwうちも4月から大学やけん頑張ろ!!

ぴりこ   3/17 23:34

こんばんは★確実に体重へってきていますね!!
半身浴いいんですね!サユリさんのコメント見て、今日やってみました★体かゆくなってきて、汗が出てくるのがわかりますね!!これからもやってみようと思います★
私もスーツかいました★買ったスーツをかっこよく着るために絶対痩せたいですよね!!私もお母さんに痩せたって言わせるように頑張ります(●´∀`●)ノ笑

ぴりこ   3/15 20:05

サユリさぁん!!親近感わきます(*≧∇≦*)やっぱり筋トレゎ効果ありありですか?

ぴりこ   3/14 20:08

はじめまして★私も春から大学生になります!!地元ですけど笑 やっぱり入学式までにやせたいですよね★がんばりましょ!!

こころちん   2/27 01:31

ゆいたんとこからやってきました★ 同志社なんすか?!頭いい♪っていうか福岡から!!!!すご★あたしは地元の関大ですよ♪ よかったら仲良くしてくださいね♪
半身浴は反復がいいって聞きましたよ◎

  2/22 19:38

ひさしぃ♪お誕生日おめでとう☆(�日遅れだけど^^;)マイクロ高いよねぇ(>_<)私も飲む時、1000円かぁってドキドキして飲んでるもん!即効性といえばやっぱプチ断食とかかなぁ〜!いつか挑戦したいと思ってるんだ♪

  2/21 19:18

初めまして^^
2月18日誕生日なんですね☆
私も同じなので、思わず書き込んじゃいました♪お誕生日オメデトです☆☆
私も今、45kg目指してます!お互い無理せず頑張りましょう〜!
ちなみに、私は4月から専門学校生です^^

  2/17 01:56

こんばんわ!書き込みありがとう♪マイクロは高いよ!笑 �食1000円くらいで、�箱14000円でした!あんまりおいしいもんじゃないから、まずはお試しみたいを頼んだ方がいいと思うよ〜!けどちゃんと続けたら絶対効果あると思う!私も入試終わったら、本格的にマイクロはじめる予定だよ!一緒にがんばろぅ♪

  2/13 21:06

はじめまして☆
同じ遭遇なので書き込んじゃいました♪
進路決定おめでとう(^^♪私はまだなんだぁ〜!よければ仲良くしてください!!