ここへの書き込みはログインが必要です
pasuta   2/17 18:10

カキコありがとデス☆★私19歳だからyuniさんとちかいですね↑一緒に頑張りましょう(^□^*)

miyoko   2/16 10:39

こちらこそよろしくお願いします。私は大体毎年冬に55kgまで増えて慌てて夏に51kgまで戻すということを何年も繰り返してます。やせるたびに貧血気味になるので、今度のダイエットのテーマは健康目指しつつ、やせる、です。がんばりましょー!

miyoko   2/14 08:25

本当だ。身長も体重も似てますねー。日記を毎日つけ始めると気がつかなかった体重の増減にも気がつくしモチベーションになる気がします。お互いがんばりましょうね。