ここへの書き込みはログインが必要です
かぉり   7/27 17:16

こんちわぁ〜
私もやり始めましたwwってもぅ遅いかなw

かぉり   4/22 19:09

ぅん�一緒に納豆キムチダイエットがんばろぉ↑
そっかぁ〜水飲むのかぁ(*≧v≦)さっそくやってみようかなwぁりがとね〜☆ミ

かぉり   4/20 20:47

納豆キムチダィエットはですね〜なんと1週間で−7�!!!の人がいるすごぃダイエットらしいです↑やり方ゎ・・・夜ご飯の変わりに、納豆とキムチを混ぜたものをたべるだけ!!私の場合ご飯も入れますけど・・・;;その後に、縄跳びとか軽い運動するともっとぃぃらしぃですょ☆

かぉり   4/18 19:33

ぉ祝いぁりがと☆体重減ってくとか努力してるってことだぁ〜〜うらやましい↑運動何かやってる??

かぉり   4/16 20:39

順調に体重減ってますね☆私も見習わなくてわ・・・!!

かぉり   4/15 11:22

こんにちわ☆
目標体重が近いのでかき込みしましたぁ。一緒に頑張りませんかぁ(*゚▽゚*)ノ.